私はつい何ヶ月か前

「彼氏は居なくていいかも、結婚はしたいけどね😉」

と思っていました。


でも今の彼と出会ってから

一緒に居たら楽しいだろうな☺️


そう思っていると
本当にお付き合いすることに♡

しかも結婚前提でのお付き合いに、、!



今まで彼氏からアクセサリーの
プレゼントをもらうことに
ものすごく憧れがありました😉

友だちの話を聞いたり
友だちのインスタを見ると
私も彼氏できたら4℃とかTiffanyの
ネックレスもらってみたい😙💓
なんて思ってた私🤤

実はここ最近
MIKUさんの、ライフスタイルに
私も憧れてよくインスタを拝見😌  


するとこの投稿に目が止まりました。


カルティエのことを知ったのも

これを見てからでした🤗


また、ディオールの存在はあっても

アクセサリーがあることを知ったのも

ここ最近でした😉


あー可愛いしほしい♡


だなんて思って

ディオールの指輪をとにかく

欲しがるようになった私🤤


LOEWEや、CELINE、HERMESを知ったのも

この時期に😂

それくらいハイブラの世界を知らなかった笑


やっぱり自分で買わないとかな、、

と思ったけど

プレゼントされないかな!♡と

期待した私😙


彼におねだりじゃないけど尋ねて

ねぇ、今度福岡行った時

ディオール寄らせてほしい♡

ほんと可愛くてみてるだけでもしあわせなんだ🥰

こんな風に彼に言うと


否定されるかな?と思いきや

いいよと言ってくれた!!!!


ちゃんとこれが欲しい!と

見に行って伝えると

誕生日プレゼントは

5月まで待ってくれる?

ボーナスあってそのとき

プレゼントしていいかな??

ともらえる現実になることに💓💓💓💓



先日海に行った時の(笑)

私を隠し撮りしてたので私も撮り返してた🤣


4月13日の誕生日を控えてたけど

悲しいって思うよりも

彼の心優しい一面を知り

おねだりして手に入ることが

本当に嬉しくなりました💕


しかも、、

あのMIKUさんの↑の投稿を思い出し

カルティエの指輪いいな♡

あの人もこの人も付けてたよ♡

と彼に伝えていたら

プレゼント買いに行く時

カルティエも寄ろう♡


とまだ買わない結婚指輪を

見に行くことになりました🥰


とにかく思ったのは

欲しいものやしてほしいことは

いくらでも彼に伝えてみるの♡


彼はこれが欲しいのか

こんなことが好きなんだと思って

大好きな彼女のために動いてくれる😙💓


おねだり上手になってみて♡


隠すより何でも言葉にして伝えることで

何かしら真実の愛を受け取れるの!

これは恋愛だけとは限らないよ😉


♡色んな豊かさを手に入れたい方

♡私とお話ししたい人

♡軽やかに過ごしたい人

その他諸々


私の公式ラインがあるので良かったら



こちらにLINEください🫶


お話しよ〜☺️💓💓💓💓