こんにちは🌼✨

彼から溺愛♡豊かなライフコンサル

さきです👸💖










この記事読んで、思いました😌




人間関係が悪くなったことって

確かにあったなぁと、、🤔💭







仲良かった友だちと

一切連絡を取らなくなったり

突然連絡が途絶えたり



一緒にいて

居心地が良くないかも

なんか楽しくないって思ったり



口聞かないほどの大喧嘩を経て

今はとてつもなく仲良くなったり



数多くありました🌟



確かにわたしが原因で

引き起こした仲違いもありました



でも

「わたし、おかしいかな?」

「仲悪くなってどうしよう😢」



そんな思う人も大丈夫💡


なぜかって、

人間関係の変化で

人生がステージアップしたから❣️




過去、仕事が上手くいかなくて

納得できないことばかりがある相手がいて

私は関わることをやめました。



仕事も楽しいなんて消え去り

今日が無事終わることを願うばかり。

休日も嫌なことから頭が離れず、涙する日々。




でも、新たな出会いを見つけてからは






収入アップ(ボーナスが通常の2倍程あがったことも!)💓

毎日が楽しくてたまらない🌼

仕事もプライベートも幸せ👸💖




だから、人間関係の変化で

一喜一憂しなくていいのです😌



人によっては家族へも

やっぱり考え方が合わなくて

関係が悪化したりするも

いるみたいですね😉



確かに私も家族との考えが時に

合わないってことがあるかも!って

心当たりがあります🌟




良かったら参考にされてみてくださいね💡




公式LINEはこちら

最新情報や

ここだけの「恋愛」の秘訣について配信✨