こんにちは🌼

彼から溺愛♡豊かなライフコンサル

さきです👸🏻









今までのわたしって

どうせ私は叶わない人生なんだ

みんなは叶えられてるけど

私は叶わない運命

と思い込んでいました😔



だけど諦めたくなくて

行動するけど

やっぱりだめだった

ということも多くありました。


昨年の夏頃、

何を頑張っても結果は出ない

日常生活もなんか楽しくない

仕事はしてるけどやらされてる感じ

3年近く彼氏はおらず、恋愛は上手く行かない

車の事故が多発




悔しくて泣いて

それでもスッキリなんてせず不安なとき

とりあえずやってみよう、と



私が出会った

リプルの環境に触れたり

憧れの亜美さんの講座を受けたりと

まずは

1分でも1時間でも

エネルギーの高い方と

触れることにしました







また、わたしが好きなカフェに行ったり

お気に入りのブランドの服を購入したり

楽しい💓幸せ💓

などと思えるようなことを

無視せず優先したこと



私は不安でいる癖が強いから

それらの行動で

少しずつやめられるようになり


たった2週間で

ビジネスの方が伸びて

仕事が楽しくなって






半年後に理想の彼に出会えて🩷







だから、

諦めない限り望みを叶えられる

そう思えました🫶🏻



自分のやりたいことや

欲しいものを優先していたときも

HERMESやLOEWE、Dior

などの世界に出会ったし



憧れのホテルで

カフェにいったりできたし

とにかく

良いことだらけだった♡


豊かな世界が

たくさん巡ってきた💘


叶えられて当たり前の世界を知って

これからも沢山の望みを叶えたい🥰





    

​💎公式LINE

友だち追加


「個別相談希望」とメッセージされてください✈️💫💗



💎Instagram

更新しています♡






💎人気の記事はこちら♡