オンラインでの姿勢・歩き方体験レッスン。

 

完全プライベートレッスンなので、
わかりやすい
と人気です。

大阪のスタジオレッスンには参加できない、

北海道からも、気軽にご参加いただいています。

 

掲載に、ご了解をいただきましたかたの受講生の声を

こちらにまとめました。(更新しました2021.11月)
 

激しい運動が苦手だけれど、健康で居たい人に最適

 

思った以上にわかりやすい

 

予想に反して結構な運動量でした

いつもの部屋を歩くだけで

【オンラインレッスン】どこでもドアで超お得

 

【オンラインベーシック】左右バランスが取れてます

【オンラインベーシック】歩けている瞬間

【オンラインベーシック】姿勢の、長年の疑問が解消できました

【オンラインレッスン】家族からも大絶賛されました

【オンラインベーシック】小走り歩きが優雅になる方法

【オンラインベーシック】生活の中で姿勢を意識するようになりました

【オンラインベーシック】自分に合わせたペースで、ありがたい


【オンラインベーシック】悩みは《下腹がポッコリ》

【オンラインコース】上達、感じられます

【オンラインコース】痩せたと言われた!!

 

【オンラインベーシック】しっかり理論に沿ったアドバイスを頂けます

 

【オンラインコース】仕事中の姿勢が良くなる

【オンライン生の声】目標は《歩き方がキレイね》

【オンラインコース生の声】自信につながる姿勢が身に付きました

【オンラインコース】赤ちゃんと一緒に、早く受けたほうが

(随時更新中)
 

オンラインのレッスンは、
プライベートなので、どんな質問もOK
 

参加者は、即

成果・効果を感じられます。

 

もちろん、その日から

姿勢がよくなり、歩き方の基本も知れます。


 

大阪のスタジオには来れない

 

■ 遠方のかた

 

■ あかちゃんがいらっしゃるかた

 

■ 介護中で、家を離れられないかた

 

■ ご自宅で、気軽に姿勢・歩き方を学びたい方

 

にお勧めです。

 

オンラインレッスンの詳細・お申し込みは》》》こちら

 

 

 

 

 

今の姿勢・歩き方で10年・20年後のあなたの身体が決まります。

何歳からでもスタートできるポスチャーアウォーキング。

最新のレッスン情報は↓↓↓こちら↓↓↓

 

講演・セミナーもご依頼も受け付け中

お問い合わせ》》》こちら

 


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします