先週末に終了しました、
 
 
受講生から、レッスンの感想をいただきました。
 
こちらで、ご紹介させていただきます。
(掲載にはご了解を得ています)

 

【1】レッスン前のお悩みは、どんなことでしたか?
肩こり、腰痛、姿勢が良くない。とずっと思っていた

【2】どうしてレッスンを受けようと思いましたか?
自分のためになることをしたくて、色々検索してたら
10年前くらいに一度体験した
ポスチャーウォーキングがオンラインでやってるのを発見。

一度受けた後、継続コースが出たので、飛びついた。
継続する事に意味があると思っているから。

【3】受講してみて、どう思いましたか?
受講するたびに自分の中に落とし込むことが増えた。

最初の内は姿勢の取り方が徐々にわかってきて、
4回目にしてやっと歩き方のコツを掴んできた気がする。

途中全然出来ない、、
どーやるの?
って思う事も度々あったが、続けて良かったと思った。

【4】受講して、よかったことは何ですか?
回を重ねるたびに自分に自信がついてくる。
気付いた時に、キレイな姿勢をすぐに意識できる

とにかく継続は力なり、
できた喜びを感じることができるのは、すごく楽しい!

【5】受けたほうがいいと思う人に、一言お願いします。
やりたいと思った時がタイミング。

これからも生活していく中で
キレイな姿勢、キレイな歩き方を知っていて、
損する事は一つもなし。


一回のみより
ぜひ継続して身に付けていくことで、
自信に繋がること間違いなし。

先生は明るくて元気もらえるし、どんどんアドバイスしてくれるし。

終わった後も
すごく具体的なアドバイスをメールでくれるくらい親切だし。
いい事しかないです!


熱く、お褒めの言葉をありがとうございます。

● 損することは、一つもない
● いい事しかない

って、最高。

 

一度のレッスンでは、感じられなかった、
成長痛(俗にいう、スランプ)も、乗り越え、
ポスチャーウォーキングが身に付きましたね。

頑張った、K様に拍手です。

 

できた喜びを、さらに定着させるためにも、

今日もポスチャーウォーキングで

颯爽と歩きましょう。

 

 

今の姿勢・歩き方で10年・20年後のあなたの身体が決まります。

何歳からでもスタートできるポスチャーアウォーキング。

最新のレッスン情報は↓↓↓こちら↓↓↓

 

講演・セミナーもご依頼も受け付け中

お問い合わせ》》》こちら

 


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします