現在、体験レッスンは、スタジオでの対面レッスン
オンラインでのレッスンと、二種類を開催しています。
 
 
ご受講いただきました、K様からのお声を紹介します。
(掲載にはご了解を得ています)
 
【1】レッスン前のお悩みは、どんなことでしたか?
  歩いている方の姿勢が気になっていた。
  姿勢や立ち方
   
【2】どうしてオンラインプライベートを受けようと思いましたか?
  悩みを解決すべく、対面受講を考えていましたが、
  なかなかスケジュールが合わず、先延ばしになっていました。
  そんな時にオンライン受講の方のブログを読ませて頂いて
  オンライン受講を決めました。
 
【3】受講してみて、どう思いましたか?
  オンラインでも凄く良く理解できました。
  先生のご指導は的確でわかり易かったです。
 
【4】受講して、よかったことは何ですか?
  幼い頃から歩き方や姿勢について
  正解がわからないまま年を重ねてしまったのですが、
  今日は長年の疑問が解消できました。
   (正しい立ち方・頭の位置・着地の位置など)
  
  理解できたことで目標とする姿になるには
  どうすればいいのかが
  イメージしやすくなりヤル気がでました❣
 
【5】受けたほうがいいと思う人に一言お願いします。
  窓ガラスに写った自分の姿に‘’ギョ‘’っとされた方、
  ぜひ受講されてみてください。

 
  教えて頂いたことを続けたら、古谷先生みたいに
  軽やかに颯爽と歩けるようになるんだ!と解って
  未来の自分が楽しみになりますよ♡

 

K様、スタジオレッスンの日程が合わず残念でしたが、
その結果、オンラインのプライベートで

長年の疑問が解消されて、すっきりですね。

 

自分の姿に‘’ギョ‘’っとされた方

オンラインレッスンで、姿勢・歩き方の基本を知るだけで、

K様のように、すっきりして、やる気が出ますよ。

 

オンラインは、プライベートレッスンなので、
受講生に、今一番必要なストレッチもお伝えします。

 

 

K様、今日もあのストレッチで、身体をほぐして

さっそうと、歩いてくださいね。

 

オンラインレッスンの詳細は》》》こちら

 

 

今の姿勢・歩き方で10年・20年後のあなたの身体が決まります。

何歳からでもスタートできるポスチャーアウォーキング。

最新のレッスン情報は↓↓↓こちら↓↓↓

 

講演・セミナーもご依頼も受け付け中

お問い合わせ》》》こちら

 


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします