最近は、ご自宅でサクッと受出来て、

60分で姿勢の悩みが解決する

》》》オンラインレッスンが人気です。

 

3回目のご受講のK様の声をご紹介します。
(掲載には快諾をいただいております)
 
 【1】レッスン前のお悩みは、どんなことでしたか?

最近、下腹に力が入らないなぁと思っていました
(気の緩みの影響💧)

 【2】どうしてオンラインプライベートを受けようと思いましたか?
 
3回目の受講です。
しっかり理論に沿ったアドバイスを頂けるので
良くわかり、オンラインで満足しているからです。

 【3】受講してみて、どう思いましたか?

過去の2回から、
自分が楽な様に、
自己流になってしまっていたところを修整して頂けて、
やはり3回受講して良かったです。

 【4】受講して、よかったことは何ですか?
 
毎回ステップアップするところもやる気が出ますし、
何より‘’自分では気が付かない‘’体の変化
古谷先生がしっかり見てくださって褒めてくださるので
『よし!また頑張ろう😊』という気持ちになります。

 【5】受けたほうがいいと思う人に一言お願いします。
 
コロナ渦において習いたいんだけど
今外に出ていくのは、、、と二の足を踏んでらっしゃる方。
 
私がそうだった様に、
『早く申し込めば良かった〜』っときっと思われます✨✨


自分の身体の変化って、気づきにくいですよね。
私には、K様の大きな変化が一目でわかりました!!

《歩く》ことは、毎日です。

 

毎日、レッスンの復習ができるのと同時に、
元にも、戻りやすいです。

このまま自己流にならずに、良かった。
 
アドバイスを、一つ一つ、納得しながら
聞き、実践されている様子が、オンラインでも伝わってきました。
 
宿題続けて、今日も姿勢よく歩きましょう。

 

 

 

今の姿勢・歩き方で10年・20年後のあなたの身体が決まります。

何歳からでもスタートできるポスチャーアウォーキング。

最新のレッスン情報は↓↓↓こちら↓↓↓

 

講演・セミナーもご依頼も受け付け中

お問い合わせ》》》こちら

 


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします