先日、オンラインレッスン受講中のK様が、
普段で、ふと気づいたことを教えてくれました。
 
立ち・動く時間が長いお仕事を、されています。

 

前に(レッスンを)受けた時より、
仕事中も、立つときに、
スッと体が伸びるよーになりました💖
 
日常で《立つ》ことは、頻繁。

image
 
■ 横断歩道で赤信号のとき
■ レジに並んでいるとき
■ 職場でコピーを取るとき
などなど。
 
きっとどれも、皆さん無意識に立っています。
 
この《立つ》時に、
背中や腰を丸めることなく、
スーーーっと、身体を伸ばして立つと、
キレイに立てています。
 
 
これが自然とできてきている様。
 
繰り返してのレッスン成果が出てきましたね。
その調子で、宿題も楽しんで続けてくださいね。
 
 
オンラインレッスンは、完全プライベートなので
《今、必要な個別アドバイス》を受けることができます。
もちろん、宿題もあなただけのための、宿題です。
 
 
ご自宅で、空き時間の
ほんの1時間で姿勢が良くなる
オンラインレッスンの詳細は》》》こちら
 

 

今の姿勢・歩き方で10年・20年後のあなたの身体が決まります。

何歳からでもスタートできるポスチャーアウォーキング。

最新のレッスン情報は↓↓↓こちら↓↓↓

 

講演・セミナーもご依頼も受け付け中

お問い合わせ》》》こちら

 


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします