オンラインのベーシックレッスンを受講いただきました。
レッスンの様子は》》》こちら
 
 
受講いただきましたかたの声をご紹介します。
(掲載には快諾をいただいております)

 

N さん (兵庫県)

【1】レッスン前のお悩みは、どんなことでしたか?

①運動不足(自宅待機が増え たため)
 膝が曲がっていてなかなか伸びない。

【2】どうしてオンラインプライベートを受けようと思いましたか
受講になった決め手はなにでしたか?

スタジオのウォーキングレッスンを受けたかったが、この時期不可能だったから

【3】受講してみて、どう思いましたか?

とにかく、わくわくして、

なるほど!と新しい学び、発見がたくさんありました。

【4】受講して、よかったことは何ですか?

先生のサバサバした雰囲気がとても良かった。

【5】受けたほうがいいと思う人に一言お願いします。

ストレッチなど自己流でするより、
レッスンを受けると全く意識の仕方が変わります!

初めオンラインは不安でしたが、思った以上に分かりやすく良かったです

 

運動不足を感じていらっしゃる方は多いですよね。
 
ちゃんと立つ。そしてその姿勢で歩く。
 
ポスチュアウォーキングは 【歩く筋トレ】 とも言われています。
今日のレッスンを思い出して、丁寧に立つことからスタートして下さいね、
 
はじめてのオンラインでも、
問題なくつながって、よかったです。
 
スタジオレッスンでお目にかかれる日まで、宿題続けてくださいね~
 

 

今の姿勢・歩き方で10年・20年後のあなたの身体が決まります。

何歳からでもスタートできるポスチャーアウォーキング。

 

講演・セミナーもご依頼も受け付け中

お問い合わせ》》》こちら

 


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします