最近は、ご自宅でサクッと受出来て、

60分で姿勢の悩みが解決する

》》》オンラインレッスンが人気です。

 

オンライン3回コースレッスンご受講の
K様の声をご紹介します。
(掲載には快諾をいただいております)

 

 【1】レッスン前のお悩みは、どんなことでしたか?

肩凝り、腰痛、身体の硬さ、姿勢が悪い

 【2】どうしてオンラインプライベートを受けようと思いましたか?

最初は継続グループレッスンが希望だったが、日程が合わず、
単発で受けたオンラインレッスンでも、
充分にアドバイス頂けることがわかっていた。
オンラインで継続コースが出来たので、飛びつきました。

 【3】受講してみて、どう思いましたか?

めちゃくちゃ疲れたが、
1回目の復習から丁寧に始めてもらい、
たくさん励ましながらアドバイスがもらえて、
上達してる感じが自分でも感じ取れた。

 【4】受講して、よかったことは何ですか?

単発で受けた分で、忘れてた事がかなりあったので
復習も兼ねれたし、
たるんでいた気持ちが引き締まった感じがする

 【5】受けたほうがいいと思う人に一言お願いします。

姿勢や歩き方は常に行っていることなので、
自信を持って毎日を生き生き過ごせたら素敵だと思います。

オンラインは一対一なので、
直接手を添えてもらってアドバイスもらったりはできないけど、
じっくり向き合ってもらえるので、いいんじゃないかなと思います。

 

気持ちが引き締まりましたか?(笑)

 

上達してる感じ、

私もレッスン中、何度も感じましたよ。

 

その調子で、次回レッスンまで宿題も続けてくださいね。

 

 

今の姿勢・歩き方で10年・20年後のあなたの身体が決まります。

何歳からでもスタートできるポスチャーアウォーキング。

最新のレッスン情報は↓↓↓こちら↓↓↓

 

講演・セミナーもご依頼も受け付け中

お問い合わせ》》》こちら

 


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします