乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

今日から11月ですね乙女のトキメキ今年もあと2ヶ月〜音譜

 

本日は10月のblogアクセスランキング幸せ掴むなら〇〇な服はやめておくについてお話ししますね。

 

ハイヒール1位

 

 

ハイヒール2位

 

 
 

ハイヒール5位

 

 

 

 

乙女のトキメキ6位

 

 

乙女のトキメキ7位

 

 

乙女のトキメキ8位

 

 

乙女のトキメキ9位

 

 

 

乙女のトキメキ10位

 

 

 

後半は幸せに掴むなら〇〇な服はやめておくについてお話ししますね乙女のトキメキ

 

私はファッションとは性格にメンタリティを表す鏡だと思っている。

 

目立ちたくない人は目立たない色を選ぶし、

体型へのコンプレックスは肉体を隠すし、

恋すると新しい服が欲しくなるエプロンピンクハート

 

そのぐらい服って女性にとって影響力抜群びっくり

 

 

はっきり言おう、暗い人はモテない(モラハラなどメンタル腐ってる男性は除く)

 

だって一緒にいたくないもん。

私はバリバリ仕事をしてきたタイプだし、今も自営業だからマインド的には男性要素も強い。

 

疲れて安らぎ時間の夜のおしゃべりとか、休日のリラックスタイムに暗いオーラでいられたら超疲れるダッシュ

 

明日も頑張ろうなんて思えない!

男性は仕事命なのに、その環境が整わない女生徒なんて一緒にいたくない。

 

男性トイレうっわ〜何か愚痴抱えてるのかな。何かあったのかな。何か気にかけてあげなきゃいけないのかな。何かケアしてあげなきゃいけないのかな。

めんどくさ〜ダッシュ

って思うんだよね。男性スイッチが入っている私なら思うよ。

黙っていて言わなくても暗いオーラだけで、無意識にそう錯覚されるんですダッシュ

 

 

逆にふわふわ明るいもの・綺麗なものって人間誰しも、心が安らいだり華やいだりいい気分になりますピンクハート

だから花咲く庭園はいつも大人気でしょ。

 

私の春の色が大好きだし、春の色っぽい服を推奨するんだけど、って気分がウキウキするヒヨコ

何かが始まりそうな、楽園みたいな空気を醸し出すことができるんですチューリップピンク

 

それがさ、服だけで手に入るなんて超簡単じゃない!?

 

キャラじゃないとか自意識過剰な人ほどうるさいけど、そんなの関係ねーダッシュ

元のキャラなんてどうでもいい、なりたいキャラになる音譜

 

最近大感動した今や愛され妻のクライアントさんピンクハート

 

講座に通い出してくださったばかりの頃は、上下ネイビーのような暗い色味の服だったなんて信じられない。

 

ファッション講座を経て、こういうの着ていいんだと許可が出てから大変身拍手

今や超素敵で可愛い〜ハートのバルーン

 

 

こんな素敵な妻がいたら仕事頑張れちゃうし、素敵なところに連れて行きたいって思えるよね〜ラブ

 

自分だって車が横断歩道で止まってくれたり、電車では人と打つからなくなるし、素敵な場所でも大切にされるし、気持ちは明るくなるし、みんなに褒められるピンクハート

 

脱暗い服で人生幸せ掴んでいいおねがい

 

 

LINE公式

アプリを全パート大攻略もできる!マンツーマン婚活講座「Have it all」の1日お試し体験1DAYトライアルは10月7(土)ブログから募集!乙女のトキメキ

LINE公式で先行案内をいたします。

 

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

ご質問はこちらへ