乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 
 

 

私の婚活講座の入り口「Have it all1DAYトライアル」秋の日程が全て終了しました乙女のトキメキ

新しくいクライアントさん達は、来月からの講座を楽しみにしていてくださいねおねがい

 

次回はLINE公式とブログでのお知らせをお待ちください。

 

本講座に来てくださった方も、先日経営者の方とお話ししていても、共通するなって思ったのが、うまく行く人って速さと行動力ある赤薔薇

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①速さはチャンス掴む

 

②行動できないなら体を疑え

 

 

①速さはチャンス掴む

 

経営者の方は数多くいる従業員の中でも、スピーディーな人を評価してたんだよね。

 

男性トイレレベルがそんなに高くなかったとしても、

速いと何回でもチャレンジできるから。

 

おぉ〜びっくりまさに名言!

 

確かに本当にその通り。考えすぎていつまでもやらない遅い人って、当たり前だけと変わらない。おまけに何でも逃す。

得られる情報が圧倒的に少ないから。

 

 

とかく婚活とか仕事とか、人生の根幹に関わることほど、どれだけ躊躇する前に早く行動できるかにかかってると思う乙女のトキメキ

 

いつまでもうまくいかないまま自己流の仕事する人も、

いつまでもうまくいかないまま自己流の婚活してる人も、

 

成長しない。自分が嫌いになったり、自己肯定感まで下がるだけドクロ

 

うまくいかないなって思ったら、できる人に聞いたり真似していくってセオリー。

やり方を次々変えて速やかにトライし続ける必要があるんです。

 

トライアル&エラーの繰り返しだよね。

 

クライアントさん達を見ていても成長と結果が早い人は、すぐに行動するし、ダメなら相談して即座に改善して、また速やかに再トライしてるおねがい

いつも行動しているから、チャンスを掴むのは当たり前なんですダイヤモンドピンクハート

 

 

理由も明確にしないままウジウジいつまでも悩んだり、石橋を叩きまくったり婚活以外のことを言い訳にして先延ばしは最悪注意

 

逆にこんなことしてたら、今世終わっちゃうよ魂

 

 

②行動できないなら体を疑え

 

速く行動できない人って、恐れが大きい。

 

心臓取られて食べられちゃうわけではないのに、恐れが異常なんだよね宇宙人くん

 

東洋医学で言うと五行陰陽の「腎」と関わっているんだけど、生命力とも関わっている。

 

トライアルに来た私に初めて会う人は、私を見て「エネルギーある、パワーある」とか言っていただくことがあるけれど、それは体が健康だから。

生命力溢れるように体を運営維持しているから。

 

恐れが大きいと、生命力は弱くなるし血も巡ってなくてエネルギーエネルギーない人になります。

見た目でもわかるゲッソリ

 

思考も恐れや不安がいつもあるので行動できないし、行動がおっっっっっっっそい。

バッターボックスにようやく立った頃には、試合が終わって全員帰ってるみたいなもの野球

 

神様がもしいたとして、せっかくチャンス与えたのに、いつまでも躊躇して無駄にするような人に与えたくないって思うでしょびっくり

 

私も恋愛がうまくいかなくて恐れや不安が多かった時、体最悪だった。

耳鳴り・冷え性・生理痛・PMS・子宮筋腫・便秘・肩こりetc....

 

などなど今思うと不健康オンパレード。(自覚なし)

あんな体じゃ、うまくいかなくて当たり前。

 

人間は、心が先で体が後

 

めちゃくっちゃな生活してるわけじゃないのなら、そんな体にしている心を変える必要があるんです!!

 

 

①速さはチャンス掴む

 

②行動できないなら体を疑え

 

前回のブログで彼をどこまで信頼できてる?って書いたけど、行動の速さを決めるのは、紛れもなく自己信頼。

 

私じゃ無理だ

私じゃ失敗しそう

私はその後の評判を受け止められないショボい人間だ

 

そんな風に安く軽く自分を見積もってるから速く行動できないのダッシュ

 

自分を馬鹿にするのもいい加減にしなよね!

 

 

こちらの記事もおすすめ下差し

LINE公式

自己肯定感を上げて心を大変革音譜

「マンツーマン婚活講座Have it all 」の1日お試し体験「1DAYトライアル」は現在満席です。

次回LINE公式で先行募集いたします。

 

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらから↓

今週のランキング
 
Twitter

 

 

婚活の質問はこちらへ