乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 
 

 

いつも婚活界を賑わすのが

奢り奢られ論争!

 

そのくらいで女性もごちゃごちゃ言わないっていうのが、世の中の主流になるけど、私は絶対やだねーてへぺろ

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①熱意を行動でどう表す?

 

②いつまでご馳走してもらう?

 

 

①熱意を行動でどう表す?

 

私のクライアントさんは仕事で活躍している女性が多いので、最初は割り勘希望の人もいる。

けれど卒業する頃には、みんな奢られることの快感を知っていくんだよね。

 

奢られるって、自分の金が減らないからいいや。ってパパ活女子みたいなゴミマインドとは大違い。

 

彼らの自分に対する熱意の表れなんですハート

 

考えて欲しいんだけど、熱意ってどうやったら伝わる?

 

素敵ですね。美人ですね。綺麗ですね。可愛いですね。こんな褒め言葉に女性は喜ぶけれど、男性の本心は行動で読み取るもの。

 

これらの言葉よりずっと本心で威力が強いのが、ご馳走するという行動なんです。

初対面においては特に顕著。

 

私も元彼に初対面でお花をもらったことがあるけれど、初対面でプレゼントって場合によっては引かない!?

だから結構好き嫌いが分かれる。

 

その点ご馳走するのであれば、受け入れてもらえる可能性が高い。

奢り奢られ論争だって、奢らない男性は非難されているけれど、男性が奢ってくれて怒る女性っていないでしょ!?

 

デートにおける最大公約数の熱意を表す行動こそ、奢るなんです。

 

それもお金をかければかけるほど、熱意は高くなる札束

 

アプリに参戦していた頃、私は開始1週間で1アプリあたり4〜5人のデートを取り付けるのは朝飯前。

自分の自己肯定感が上がり、年々モテていくに連れてズバリ高いお店を予約してくれるようになりました。

 

高いお店なのに、あったりまえに奢り(ドヤ)照れチョキ

 

5年くらい前にアプリやっていた時は、私の年齢も今より若くて世間でいう女性としての価値が高いはずなのに、お店にかかるお金も安ければお茶ををご馳走しないゴミ男に遭遇することもあった〜ダッシュ

 

自己肯定感が上がると、人から高嶺の花扱いされて大事されるから奢られるのは当然になります赤薔薇

 

 

②いつまでご馳走してもらう?

 

じゃぁいつまで奢ってもらったらいいのか?って話だけど、二人が納得するなら好きにしたらいいと思う。

 

私は食事は基本的に払って欲しいと思うタイプだから、そんなこと言わなくても交際してからもずっと払ってくれる彼ばかりラブ

 

昔まだ慣れない時に払おうとしたら、

男性トイレ俺に払わせて。それが男を立てることだから」

と教育してくれた、素晴らしい彼がいたくらい。(名前忘れたけどありがとう乙女のトキメキ

 

イイ男ってこのスタンスです電球

 

けどね、

 

溺愛婚を見てると交際するまでの、たかだか2〜3回のデート代は普通払う!!

 

これが基本。あなたに好きになって欲しくて、何とか気に入られたくてって思う男性なら、少しでもポイントを稼ぐために奢るっていうのは基本中の基本。

 

交際するまでは手に入らない距離なので、熱意は最高潮ハート

 

最高の熱意の時にご馳走しないって、行動の整合性が取れなくない?

 

 

ましてちょっとググれば奢り奢られ論争がしょっちゅう起こっている。

若年層を中心に割り勘カップルも登場しているけれど、大人になれば男性がエスコートするのは当たり前の世界。

 

結婚相談所だって初回のお茶は男性が払うのがルールになっているほど。

多くの女性が好意を抱く方法が奢るってことなんだよね。

 

クライアントさんで結婚につながる交際をしていた方は、交際までみんなご馳走してもらってた乙女のトキメキ

そんなの当たり前の世界になるんですラブ

 

 

 

①熱意を行動でどう表す?

 

②いつまでご馳走してもらう?

 

奢ってもらうじゃなくて、「男性に奢らせてあげることって男を立てること」って教えてくれた元彼には本当に感謝しているけれど、まさにその通りだと思う。

 

男女は一緒ではないし、役割があるんだよね。

本能的に男性を立てたり奢ってもらうことって、男性に負けることじゃない。

 

強い男で彼にいてもらうから、自分も女性性を発揮できて、頼ったり甘えたり委ねたりできるんです照れピンクハート

 

頼ったり甘えたり委ねたりして、大切に扱われる恋愛がしたいなら、デートは奢ってもらっちゃえピンクハートピンクハート

 

 

こちらの記事もおすすめ下差し

LINE公式

熱意高い男性がくる素敵なプロフィール、価値観を伝えるメッセージもお伝え音譜

「マンツーマン婚活講座Have it all 」の1日お試し体験「1DAYトライアル」は現在満席です。

次回LINE公式で先行募集いたします。

 

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらから↓

今週のランキング
 
Twitter

 

 

 

婚活の質問はこちらへ