恋愛だけがうまくいかない

女性ための自己肯定感アップ婚活

 

♡恋愛は♡

・甘えられない

・気遣いはデフォルト

・言いたい事が言えずに爆発

 

◇仕事や日常は◇

・人から見たら完璧主義

・媚びるのは苦手

・子宮や胃腸が弱め元

 

そんなあなたを応援する

婚活プロデューサーのちひろですニコニコ

 

 

ハイスペ女性のあなたなら

 

 

自分より稼げない人は尊敬できない

頼れる経済力が欲しい

できれば都心のタワマン辺りで

 

 

それなりのキラキラした

生活をしたい

 

と思いませんか?

 

 

 

 

●会社員ハイスペ

 

 

アラフォーで俗に言われるハイスペ

=年収1000万円超えなのは

 

外資系金融・証券・一部の士業・

自営業など

 

 

会社員でこの時代アラフォーで

ハイスペになる人は漏れなく

 

 

お仕事大好き!

 

 

会社はカレンダー通りの休日があっても

仕事の準備をしたり、勉強をしたり

接待兼ねてゴルフの練習をしたり

 

 

超忙しい

 

(私と仕事どっちが大事なの!

と言われて別れたケース多々)

 

 

これでも国内企業や士業なら収入と雇用は

比較的安定しているので

 

あなたも今まで通り働けば

それなりのキラキラ生活も不可能ではありません

 

 

安定企業や職種になればなる程

世間の風を気にする世界なので

 

表立ったキラキラ生活を嫌う傾向です

 

 

 

 

●自営業のハイスペ

 

 

アプリに多いのが自営業ハイスペ男性

 

 

彼らにはある程度時間の裁量権があり

独自カレンダーで動くので

 

24時間活動できるアプリに集まります

 

 

この独自カレンダーが曲者で

 

休みの日は時としてあってないような物

時としていつでもどこでも仕事します

 

 

そして、経営者ならではなのが金銭感覚


 

オシャレそうな飲食店に詳しくても

オシャレな服を着ていてもです

 

 

良くも悪くも合理的でケチ

 

デート代は全て払う太っ腹でも

キラキラ生活とは限りません

 

 

 

 

●嘘をつけないのが家

 

 

外ではいくら繕うことができても

その人が100%出るのが家!

 

アプリプロフィールでも

意外とわかるのが

 

 

鍛えたボディ写真を洗面所や

自宅で撮影しているケース

 

 

その背景から築年数や家賃

家に凝るのか寝るだけなのかなどを

想定できます

 

 

恵比寿・新宿・麻布十番など

威勢の良い土地名が並んでも

 

驚く程狭い1K住まいだったり

ものすごく築年数の古い家だったり

女性の世界とは違った常識があります

 

 

キラキラ生活を望むなら

 

メッセージで仲良くなった頃

お家について聞いてみるといいでしょう

 

ご参考にされてみてくださいね。

 

 

 

 

宝石赤   宝石赤   宝石赤   宝石赤   宝石赤   宝石赤   宝石赤

 

婚活セミナーの一番早いお知らせや

恋愛婚活セッションのお問い合わせも

 

公式ラインへどうぞ

お友達募集中ニコニコ

(登録したらスタンプ1つでも

送ってくださると飛んで喜びます)

 

いいね、フォロー、メッセージ

ありがとうございますブログ大好きピンクハート