乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

今日から9月イチョウ

 

とてつもなく暑い夏でしたが、クライアントさんの結婚式が続いたりウエディングケーキ大好きなパレスホテルに2回も泊まれたり最高の夏でしたラブラブラブ

 

本日は8月のblogランキングと、生き物飼いのススメについてピンク薔薇

 

ハイヒール1位

 

 

 

ハイヒール2位

 

 

 

ハイヒール4位

 

 

 

ハイヒール5位

 

 

 

 

乙女のトキメキ6位

 

 

 

乙女のトキメキ7位

 

 

 

乙女のトキメキ8位

 

 

 

乙女のトキメキ9位

 

 

 

乙女のトキメキ10位

 

 

 

後半は、生き物飼いのススメについてお話ししますね乙女のトキメキ

 

恋愛でも結婚でも自分1人じゃできない。他者を受け入れる世界だよねおねがい

 

 

婚活がうまくいかない人の中には、自分の生活ペースを乱されたくない。っていう声がとっても多い〜ガーン

 

大好きな人と一緒にいる時間は何者にも変え難いほど楽しいけれど、他者を受け入れることに慣れていないと譲り合いや少しの我慢も窮屈に感じますアセアセ

 

 

あ・・・私それだ。

 

 

って思う人にオススメなのが、生き物を飼ってみることやしの木猫

 

食事や糞のお世話にお散歩や健康診断など相手の生活や体調で自分の生活が変わることに慣れるにはピッタリ乙女のトキメキ

 

旅行に行きまくりでなかなか家に帰らなかった生活だったのに、犬を飼いだしてから飛んで家に帰るようになったという人もいます。

 

とはいえ、命あるもの最後まで面倒を見るという覚悟がなければ厳禁注意

 

 

そこでオススメなのが、植物を育てることやしの木

 

植木でも花でもいいピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

私は小さな植物も自宅にいますが、然好きなのがお花。

 

植物って水やりや日光に当てれば結構簡単なんです。放置プレーでOK。

 

その点お花は部屋の室温から水の吸い上げを毎日確認したり、咲く様子から、長持ちするかまで常に様子を観察できる音譜

 

 

 

サロンに常に切らさないように松屋の日比谷花壇さんにオーダーし続けている、愛しのオリエンタルリリー乙女のトキメキ

 

たまにカサブランカと間違えられますが、カサブランカは下向き。

上向きに咲くのがオリエンタルリリーなので私は断然オリエンタルリリー好きピンクハート

 

 

お花が綺麗に咲き誇っていると自分の機嫌も良くなりますし、香りにも癒される。

実際お花の周波数は高いので、落ち込んでいる時にも気分を上げてくれるんですラブ

 

オリエンタルリリーの花言葉は=高さ

 

花言葉からお家に置くお花を決めてもいいですし、この花と決めずに季節に応じて好きなものをいろいろ試してみるのも楽しいですよ。

 

女性トイレしおれたら悲しくないですか!?

 

って聞かれるんだけど、またうちの子になると思っているのであまり悲しくありません。「ありがとう、また来てねおねがい」と言ってから処分します。

 

何か愛するものを見つけて御世話すると自分以外の物を考える時間ができるので、自分以外の者を受け入れる一歩になります赤薔薇

 

この記事もおすすめ↓

 

 

LINE公式

 

「マンツーマン婚活講座Have it all」は現在満席です。

次回先行募集はLINE公式からいたします乙女のトキメキ

 

2回目デートに誘われる方法」プレゼント中ピンクハート

各種お問合せもこちらからどうぞ。

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

 

ご質問はこちらへ