乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

メッセージを続けていても、

 

あーメッセージ溜まってる返さなきゃダッシュ

もう返信しないで1日経っちゃった。早く送らなきゃダッシュ

 

そんな風に思ったことないですか!?

そんな気持ちになったら危険信号注意

 

 

そこでお伝えしたいのはこちら下差し

面倒くさい相手とは何も発展しない

 

②恋愛に繋がるメッセージ方法がある

 

 

面倒くさい相手とは何も発展しない

 

一言で言うなら、返信面倒くさい相手と続けても何も起きません。

 

面倒って手間がかかって嫌だな〜って思っている状態。

それでもやりたい!って言う興味すらないんだよね滝汗

 

 

クライアントさんだったら、どうしていつまでも続けてるの?って聞きます。

 

大抵、「この人がいなくなっちゃうと他に候補が居なくなっちゃうから・・・」って返答が返ってくるんだけど、

 

面倒くさい相手とは何も発展しないからドクロ

 

 

人って同等のものを引き寄せます。

イライラしている時に人にぶつかるって言うのは良くある話だけど、それと同じ。

 

 

面倒だなってすごく熱量(エネルギー)が低い状態だよねガーン

 

恋愛とか結婚とか2人が繋がっていくのってだんだん熱量が上がっていって、まるで沸騰する時にお互い相思相愛になりますハート

 

それなのにどんなに相手の熱量が高かったとしても、自分が強烈に冷ましてたら沸騰しようがないアセアセ

 

 

そんなことに時間費やすのって馬鹿馬鹿しいし、相手にも失礼だからとっととやめた方がいい。

 

恋愛や婚活の真似事したって、綺麗になんかならないし自己成長もしませんびっくりマーク

 

 

自分が興味を持っていたり、楽しいなって感じる相手だから恋愛にも結婚にも発展するんですピンクハート

 

面倒だなって思っていたら超要注意注意

いつまでもそんなことしている場合じゃないよ。

 

 

②恋愛に繋がるメッセージ方法がある

 

メッセージで一応会話は成立するのに、そこまで興味を持つ相手に出会えない・・・。

 

会うまでに好き度数80%(100%が完全好きな状態)なんてあり得ない。

 

そんなクライアントさんがたまにいるんだけど、恋愛に繋がるメッセージをしていないからガーン

 

 

ただ単に何も考えずにメッセージを続けているだけで勝手に私を楽しませてくれて、ドキドキさせてくれて恋心を抱きたくなる王子様が現れるまじかるクラウン

 

わけないから。

 

結果って必要な努力をエネルギーを注いで行うから現れるんですハートのバルーン

 

 

恋愛に繋がるメッセージってありますメール

 

 

よく言われている褒めや感謝を使うんだけど、

 

闇雲に褒めや感謝を使っても、恋心を相手に与えたり、そのお返しとして自分にすごく響くことを褒めてもらったり心地よい好意を示してはもらえませんドクロ

 

 

然るべきところを褒めたり感謝するから相手に響く。

そのお返しとして自分にも響く言葉をくれたり好意を示してくれたり行動してくれるラブラブ

 

具体的にやった方がいいのが彼メッセージを見て、

彼の一番言いたいこと

彼の一番自慢したいこと

というッセージの主題を探すこと

 

ここを重点的に褒めたり感謝すると一気に距離は近づきます。

僕の理想の女性では!?と男性が思ったり、価値観が一緒ではと思うラブ

 

 

意見が例え違ったとしても否定しないダッシュ

「そうなんですね」「〇〇って思っているんですね」と、ただ受け止める。

すると肯定された気持ちになるんですおねがい

 

否定されて嬉しい人なんていない。

みんな肯定されるから信頼も感じるし近づくのピンクハート

 

 

意見が違うなら無理に賛同するする必要もありません。

ただ受け止めるピンクハート

 

その結果デートの日程や場所を合わせてくれたり、素敵なお店を調べてエスコートしてくれたり行動として好意を示してくれるんですハートのバルーン

 

 

面倒くさい相手とは何も発展しない

 

②恋愛に繋がるメッセージ方法がある

 

恋愛って2人で作っていくものだし、2人が近づくから発生するハート

 

メッセージでもお互いを知りながら近づいていくから楽しいラブ

会う前に80%はデートの成功が決まるほどなんです。

 

面倒な相手とメッセージなんてしてる場合じゃないよ!

メッセージから相手と仲良くなって、デートの成功を決定づけてくださいハートのバルーン

 

 

こちらの記事もオススメ↓

LINE公式

 

2回目デートに誘われる方法」プレゼント中ピンクハート

「マンツーマン婚活講座Have it all」の先行募集もLINE公式からいたします乙女のトキメキ

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

ご質問はこちらへ