乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

クライアントさん達が私のところにやってきてくれる当初、恋愛や婚活がうまくいかない理由を話してくれます。

 

・太っているから

・胸が小さいから

・親の宗教

・話し方が下手

 

などみんな様々。

 

けどね、全部違うからアセアセ

 

そこでお伝えしたいのがこちら下差し

①誰かに言われたトラウマ

 

②自分がまず受け入れる

 

 

①誰かに言われたトラウマ

 

昔、当時の彼と電話している時に、

男性トイレお前と電話していてもつまらない。

 

と言われたことを思い出したクライアントさん。

 

 

これから大好きな彼に出会って交際まで進んだとしても、

女性トイレ毎日彼の声聞ききたいのに話すことあるのかな…

また飽きられちゃったらどうしよう…

 

と不安になってしまったんです。

 

 

こんな例っていっくらでもあって、待ち合わせにすっぽかされて別れを経験したことがある人は、新しい彼が交際当初に1分遅刻しただけでも心臓止まりそうなほど不安になるガーン

 

 

昔の私はLINEが薄くなると別れへのサインだったので、本気で緊急の仕事が入っていてLINEがいつもより数時間遅れただけで、情緒不安定になっていましたえーん

 

 

新しい彼と交際しているのに、昔のトラウマが発動して婚活で出会う男性や新しい彼を通して昔の彼をみていたりするんです。

 

 

不安になったら、その不安って過去に元彼や誰かに言われたことじゃないか振り返ってみてください。

 

 

その体験を思い出せたら、その感情を丸ごと抱きしめる気持ちで受け入れる。

あぁ自分ってそう思っていたんだな、ってただ受け入れる。

 

色々感情が湧き上がった人は紙に書いてみるのも効果的乙女のトキメキ

 

 

またトラウマが発動しても、これは元彼のあの出来事だってわかると前みたいに不安にならなくなるし、しっかり受け入れられると驚くほどもう出てこなくなりますおねがい

 

 

②希望はいかに詳細まで描くか

 

・太っているから

・胸が小さいから

・親の宗教

・話し方が下手

 

冒頭に書かれていた問題があるけれど、クライアントさんを見ていると溺愛婚に進む時は以前デメリットだと思っていたことも、

 

全然気にならない、完全に受け入れてくれるそんな男性に会うんですウインクラブラブ

 

 

いつも顔も体型も綺麗と言ってくれる彼だったり、

親の宗教の自由を認めてくれる彼だったり、

 

私も彼と毎日大量に電話しますが、会話なんて成立しなくても当たり前に大切にしてくれる。

ネタを切れないようにしなきゃなんて思わない。

 

その日起きたことや今食べたいものなど自由気ままだけど、「ただ声が聞きたいの」といつも言ってくれますおねがい

 

 

それはみんな彼に出会う前に、自分が自分の体や境遇や性格を受け入れられるようになっているからなんですハートのバルーン

 

 

インナーマリッジ言葉があるけれど、自分が自分を受け入れられるようになるのがまだ見ぬ彼の顔色伺うより、ずーーーっと先びっくりマーク

 

(食いしん坊なので食べたいものをよく喋りがりち)

 

①誰かに言われたトラウマ

 

②自分がまず受け入れる

 

心から自分を受け入れられるようになるって本当に強いおねがい

 

逆に受け入れられるようにならないと、どんなに素敵な人と出会ったとしても、こう思ってしまうから素の自分を出せない。

 

女性トイレ薄着して太いor細いってバレたら幻滅されるガーン

 

女性トイレ毎日話してたらつまらないってバレって嫌われるガーン

 

バレるのが怖くて繕っても、その不思議な距離感を彼も無意識に感じ取るので親密になれないんです。

 

どんな自分でももうそんな自分に降参するピンクハート

 

この私を受け入れると決めた人から変わるんです音譜

 

LINE公式

 

過去のトラウマを解消したり、心から自分を受け入れられるようになる「マンツーマン婚活講座Have it all」は現在全メニュー満席です。

次回先行募集はLINE公式からいたします乙女のトキメキ

 

2回目デートに誘われる方法」プレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらから。

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

 

ご質問はこちらへ