乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

 

ちょくちょくSNSで話題になる、デートとブランドバッグの関係。

こんなこと聞いたことある人も多いんじゃないかな!?

 

 

『ブランドバッグをデートに持っていくと、お金がかかりそうな女性と思われて男性からの印象を悪くするから持って行かない方がいい』

 

 

こう言われても、納得できない人が多数だからTwitterでも、

 

本当に持っていっちゃダメなのかな?

でも、FENDIのピーカブーなら平気かな?

 

 

迷ってる!!

 

 

そりゃそうだよね。バッグごときでデートをしくじりたくない……。

 

でもその後交際に繋がったとして、いつまで隠し続けなきゃ行けないの?

それって本当の私なのかなガーン

 

 

疑問は尽きない!!

 

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①根拠が大切

 

②男性はわからない

 

 

 

①根拠が大切

 

まず大前提として、ブランドバッグは持っていいんです乙女のトキメキ

 

その変わり根拠は大切です。

 

 

ブランドバッグを持つ女性を敬遠する男性は、大体こんな理由だから。

 

  1. ブランドバッグをねだったりお金のかかる女性だと思われている。(自分の資産を奪っていく)
  2. 身の丈に合っていない金銭感覚に問題ありの人だと思っている。
  3. その町一番の代々大地主や名士と呼ばれる家柄で、町中の嫉妬に合わないように見た目は質素に暮らす人。

 

3.の男性に会う確率は極めて低い。ほとんどは1.2.の理由です。

 

 

自分のお金が奪われるかもって思うから嫌なんだよね札束

 

 

所得の少ない男性だけがそうなのかと思いきや、年収1000万円以上のハイスペ男性でも沢山います。

むしろ現実的でシビアな人も多いし稼ぐ大変さもわかっているから余計に多いかも。

 

 

世帯年収1000万円でブランド物を次々買いながら、都心の住宅ローンを払って子育てするのは簡単じゃない。

(元zozoの前澤社長とか、明石家さんまさんクラスまで行くとになると太っ腹だよね拍手

 

 

女性が自分自身でブランドバッグに相応しい収入を持っていて、買っているなら彼のお金は奪われないんだから何の問題もなし照れ

 

 

気にする必要もなしびっくりマーク

 

 

大富豪の知人が、こんな秀逸なことを言っていたびっくり

 

ブランドバッグを自分で買える女性は一番お金がかからないんだよ。

それもわからないような男はやめておきな。

 

ブランドバッグを自分で買える女性って、自分の望みを自分で叶えられる人たちだからお金はかからない。

 

 

自慢だけど私は見た目の割に、ほんっとーにお金のかからない女だと思う爆  笑

 

こだわりが凄まじいのと、欲しいものは自分で何でも買うから、ねだるのなんてアイスクリームくらいパフェ

 

 

友人の超愛され妻も、ティファニーのダイヤリングをしていたので、夫さんからかと思いきや自分で買っていました爆  笑

 

 

それもわからず聞くこともせずに、ブランドバッグを見ただけで

お金かかるから嫌だな。って思う男性と一緒にいたいですか?

 

 

一緒にいたい人は、バッグをデートに持っていってはダメよ。

 

そんな男性願い下げ〜〜!!って思うなら、

 

堂々とバッグ持っていい音譜

 

収入がバッグに見合っていないなら、浪費家?パパ活?男をATMがわりに使うタイプなのかな?て考えちゃう男性もいます。

 

大切なものを大事に使いたいタイプだから、

頑張ってお金貯めて買ったの。

 

聞かれたらこんな風に根拠を持って答えると男性も安心しますよニコニコ

 

 

②男性はわからない

 

熱く語りましたが、男性はそのブランド勤務でもない限りそこまでブランドバッグを知りません。

 

 

前に電車の駅員さんから、こんな話を聞いたことがあります。

 

忘れ物や落とし物を取りに来るときのお話。

 

お客様からヴィトンの財布落としたんです!って言われて困りました。何色で、どんな形や柄で、どんな大きさを言ってくれれば早いのにえー

 

確かに〜〜〜びっくりマークそうですよね。

 

 

似たような趣味の女性同士だと通じるけど、よほどブランド好きやオシャレに興味津々の男性じゃないと、そこまで通じないのは普通です。

 

 

バッグの中でも、CCマークのシャネルや、ヴィトンのモノグラム、グッチのGGキャンバスや近年多いブランドが名が記載されたバッグでもなければ、ほとんどわからな〜〜い爆  笑

 

 

FENDIのピーカブーや、カプシーヌなんてもう全然わからないアセアセ

 

 

(※良くも悪くも上段スピーディより、下段カプシーヌが4倍以上の値段とはわからない笑い泣き

 

 

わかっている男性はわかっている男性で、わかってますよアピールをしてくれるので褒めてくれます拍手

 

 

①根拠が大切

 

②男性はわからない

 

たまにいるんだけど大昔買って日焼けしていたり、持ち手が変色して汚く見えるバッグはブランドバッグだろうと何だろうと”不潔”に見えます。

 

清潔感は男女ともに必須なので、それは持たないように気をつけてくださいねパー

 

 

もしデートがうまくいかなかった時、きっとバッグのせいだチーン

なんて思うなら持っていっちゃダメバツブルー

 

歴史や伝統や良い素材や製法で作られたバッグなのに、日陰の子みたいに扱われたらブランドバッグだって悲しい。

 

素敵な私が素敵なバッグでデートに来ました〜〜おねがいハート

そんな気分で出かけるから褒められますびっくりマーク

 

 

この記事もおすすめ↓

 

LINE公式

 

「マンツーマン婚活講座Have it all」は現在満席です。

次回先行募集はLINE公式からいたします乙女のトキメキ

 

2回目デートに誘われる方法」プレゼント中ピンクハート

お問い合わせもこちらからどうぞ。

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

ご質問はこちらへ