なるべく早くメッセージお届けします! | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

(-∀-) 現在募集中のサービス・イベント・講座など









今、届いている感想は↓


 

本当に心に響きます  



大きな心で背中を押してくれるメッセージ


ぴったりすぎて、思わず笑ってしまいました。  


本当にスゴいです❗❗(@_@)


目は清らかに、心は思い詰めずに、軽やかに。


少し先を見るなんて目から鱗でした  



家庭も仕事も人間関係もどんな悩みも根本は一緒。


より具体的でよりパーソナルなメッセージになったなと


顔に書いてありますか  



まんま!!!そのまんま!!!!!!!



☆感想まだの方、短い感想でも大丈夫ですのでよろしくお願いいたします<(_ _)>



ドキドキ 【モニター募集】今必要なメッセージが知りたい方

*お申し込みメールのお返事順番にしています!

 


注意 5月15日昼の12時に申し込み受付締め切ります。

☆今のあなたに一番必要なメッセージをメールにてお届けします☆

お申し込みくださった方のエネルギーを感じながら、
その方に必要だと思われる枚数のカードを引き、

何のカードが出たのかと、そこから読み解いたメッセージをお伝えします。


*カードは私がいつも使用しているオリジナルカードと、

今年ゆりあさん からもらった龍神カードの2種類を使用します。


前に進むためのヒントを得たい方、

ぐるぐるもやもやした気持ちを整理したい方、

とにかく今なにをどうしたらいいか知りたい方、

元気になりたい方etc.



リーディング代金をお振込み確認後2日~3日以内に

メールにてメッセージをお届けします。


*モニターの条件として

メッセージを受けとられた方は、ブログに掲載可能な感想を送ってください。

(お名前は出さずイニシャルで感想を紹介させてください)



*メッセージ代金(モニター価格) 1000円


*どうしてもピンポイントで知りたいことがある方 1800円


お申し込みは→こちらの申し込みフォームにて♪  

*お申し込み確認後こちらから詳細ご案内のメールをお送りします。

☆モニターの受付は終了しました。