大きな心で背中を押してくれるメッセージ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

(-∀-) 送ってももらっても笑顔になるよ~♪

*お振込みありがとうございます。

切手は来週発注して、6月半ばまでにはお届け予定ですラブラブ


≫ 【モニター募集】今必要なメッセージが知りたい方



☆メッセージを受けとってくださったK・Yさんから感想をいただきました。



【メッセージ、ありがとうございました‼︎

この春、子供が進学したり、仕事でも自分の役割が大きくなっているのを感じていて、

今までとは何かが変わったなと感じてました

そんなタイミングだったので、どうしていけばいいか、

目安というかアドバイスがもらえたらなと思ったので申し込みまし

今まで以上に何かしないと、でも何をしたらいいのかわからないという

漠然と不安を感じていたのですが、メッセージをもらって考え方の芯がはっきりしました‼︎

メッセージの中で「今は学びの時」とありましたが、

まさに先月からパソコン教室に通い始めましたし、

今日参加したセミナーと懇親会で同業者の先輩の成果を出している方から

「これからはこれをするべき‼︎ちゃんと勉強してごらん」と言われて…

ちょうどセミナーの休憩時間にkokkoさんからのメッセージを読んだばかりだったので、

このタイミングに「これを勉強した方がいい」って言われるなんて、ビックリです(^^)

多分、メッセージを読んでなければ、

「へー、そんな仕事のやり方もあるんだー」って聞き流して

頭にも入ってなかったと思うんです

メッセージを読んだからこそしっかり自分の中に入ってきたアドバイスでした

 

 早速、帰りの車の中でダンナに伝えました
ダンナもそう思ってたらしく、ちょっと試しにやってみようという事になりました
メッセージの中に、パートナーとのコミュニケーションをしっかり取る事とありました
今まで以上にたくさん話し合う事がありそうです(^^)

それともう一つ、大事だと思ったメッセージ「自分の内なる善を信じ」

少し前に引いたおみくじにも同じ様な事が書いてありました
よっぽど今の私には大事なメッセージなんだと思いました
この言葉、心の真ん中にいつも置いておこうと思います

今回のメッセージ、大きな心で背中を押してくれるメッセージでした

このままで大丈夫かな?って恐る恐るだったのが、

これでいいんだと大きな心で進んでいけます(^^)

ありがとうございました‼︎】

 

Kさんにメッセージを送らせてもらったタイミングが、
ちょうどセミナーで学んでいる最中だったということに私も驚きました。

「学校」(学び)のカードが出ていたので!

Kさん、感想ありがとうございます。

メッセージを心に置いて前進してください(^O^)/


キリッ 【モニター募集】今必要なメッセージが知りたい方


沢山お申し込みありがとうございますラブラブ

15日まで受付予定ですが、あまりに申し込みが多い場合は途中で締め切ります!

気になる方はお早めにお申し込みくださーい♪