ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

幸せの種を見つけ咲かせるお手伝いをしているハート・カウンセラーkokkoと、天使と仲良しな子ども達との毎日の生活から、
あなたに愛をお届けしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪


 はじめてブログへお越しの方は、まずこちらをお読み下さい。

 ベル 【はじめまして】
 ベル 【私ができること・あなたに届けられるもの】

 私があなたに届けられるもの。
 それは、このブログやメルマガ、本、イベントでのプレゼント、講座、セミナー、セッション・・・
 すべてあなたに笑顔になって欲しい。
 幸せな方向に進んで欲しいという思いで届けさせていただいています。

 ベル HPはこちら

NEW !
テーマ:

ドキドキ もうすぐ最後の募集を開始します。



昨日は、渋谷の大盛堂書店さんに。





イラスト書道家の和全さんの個展「LIFE(ライフ)」に、

オーロラ姉さんと一緒にお邪魔してきました。


本のソムリエ団長さん と和全さんとのトークショー。

テーマは「正しい人生の選択の仕方」




なかなか面白かったです!!





オーロラ姉さんは、団長さんの話がとても頷ける内容だったと喜んでいました♪


「自分はどういう人間なのか、自分で自分を知る」

自分を自分がわかっていれば(自分の物事の判断基準を知っていれば)

自分にとってベストな「選択」ができるはず。



短い時間の中に大事なことがギュギュっと。


団長さんのトークに和全さんがたじたじあわあわな様子も可愛く(´艸`*)


また、今年春から秋までの半年間、

団長さんの勉強会で一緒だったメンバーのみんなに再会できたのも嬉しい時間でした。





和全さんと♪


「酒」の作品に喜びすぎな私(笑)




オーロラ姉さんはこちらが気に入った様子。



会場内で「団長さんカレンダー」購入しましたヽ(^o^)丿



団長さんの名言がいっぱい!!




和全さんが、サラサラッとオーロラ姉さんと私の似顔絵を描いてくれました。

感激ラブラブ



「おまけ」


今年も団長さんに「シワねこカレンダー」をプレゼントできました(-∀-)


カレンダーに関してちょこちょこっと団長さんが言ってくださった言葉が、

オーロラ姉さんには来年次のカレンダーを作る時のいいヒントになったようで、

本人「いいこと聞いた!!」と喜んでいました。


なにを思いついたのか、私がわくわく^m^



ドキドキ 【2019年新春チャネリングメッセージ】



テーマ:

天使派遣業とも言われてます♪




毎月、月の初めにお届けしている「kokkoくらぶ通信」まだもう数年継続予定ですが、

新規のくらぶメンバー募集は今回の募集で最後にします。

 

>>> 「kokkoくらぶ」ってなあに?

*私の開催するサービスを受けるには、kokkoくらぶに入会するのが一番お得です(*^^)v


心の拠りどころになってます。  


やっぱり止められないです


毎月の全体メッセージで、どこをどう気をつけて意識して過ごせばいいのかがわかります。

また、ブログやメルマガには書いていないこともいろいろと書いています(´艸`*)







*「その月の全体メッセージ」は、くらぶ通信に書いて全員の方にお送りしています。

郵送メンバーさん(プレミアム・通常)宛てのくらぶ通信は、

1枚1枚すべてペンジュラムを使用してのヒーリングをしてから投函しています。

また、すべてのメンバーさんに開運エネルギーを毎月遠隔にてお届けしています。



1年間購読していただいて次年度更新の時にプレミアムメンバーに変更資格ができます。


*来年1月からの郵送メンバーさんを近日発行のメルマガから募集します。



来年のメンバーズカードのイラストは現在オーロラ姉さんが作成中です。



メルマガ登録は ≫こちら  


☆携帯からのメルマガ登録方法は a0001129173@mobile.mag2.com
空メールを送信してください。(パソコンからのメール受信拒否していると届かないようです)



テーマ:

京都レポ記事↓


初日は、正法寺にお参りに

一つのきっかけで、人生が好転していく様子は



2日目は、瀧尾神社と新熊野神社参拝後、ちよさんのサロンをお借りして講座。


知らないと気がつけないこと(瀧尾神社)

知らないと気がつけないこと(新熊野神社)


どんどん神さまとなかよくなれるし




参加者の皆さんとお別れした後は、京都でのお楽しみ!!








京のつぼ(ちよさんの足つぼサロン 京都駅店) にて足つぼ施術を♪


今年も京都でちよさんの施術が受けられるのが嬉しい(´艸`*)

 






今回は痛みもほとんどなく(全然痛くないわけではないけど・・・)、

あれこれいろんな話で盛り上がりました。

ちよさんとの話は毎回ホントに楽しいのだけど、

めちゃめちゃ痛い時は、施術受けながら話するのツラいからね(笑)


施術後は、ちよさんと夕飯を食べに。


最初に行った店が混んでて入れなかったので、

他を探してふらっと入ってみたお好み焼き屋さんが、


めっちゃ謎な店だったっ!!!!!!


京都どこも混んでいる中、この店空いててすんなり入れたのは・・・

なるほど不思議な店だからかーなんて変な納得。

新たなネタを仕入れた気分(笑)




ちよさんと京都駅で別れてから新幹線に乗って広島(福山駅)に。

福山駅近くのホテルに深夜にチェックインして、翌日福山から因島に。


お兄ちゃんの出港見送り無事にできました。


船が帰ってくるのは、来年の春。やっぱりちょっと寂しいよね。





ドキドキ 現在募集中のサービス・イベント・講座など  

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス