ぴったりすぎて、思わず笑ってしまいました。 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

(-∀-) 送ってももらっても笑顔になるよ~♪

*お振込みありがとうございます。

切手は来週発注して、6月半ばまでにはお届け予定ですラブラブ


≫ 【モニター募集】今必要なメッセージが知りたい方



☆メッセージを受けとってくださったK・Sさんから感想をいただきました。



【悶々としていて、自分でもむしゃくしゃしていたときにちょうどメールを
いただき、本当にタイムリーでした。

まずメッセージの最初に出たカードを記載していただいていたのですが、
これがまたぴったりすぎて、思わず笑ってしまいました。

眠いなぁ、ちゃんと睡眠をとらないと何事にも効率が悪いなと思っていたら、
眠りのカード、歩かないと足腰弱ってるしますます太るなぁと思っていたら、
歩くカード、食べ過ぎで胃腸に来てるなと思っていたら、食べ物のカード、、、
すごいです。ついつい流されてしまいがちですが、ちゃんとします。はい。

メッセージでは、感情的になって物事を決めてしまわないこと!とあったのですが、
まさにそのようなことが立て続けに起きていて、自分でも攻撃的になりかけて
いました。反省です。

自分の得たいもの、望むものをしっかりと見据えたうえで、やはり、
どんなにイラっとさせられたり、疑問をもったりした相手にでも、
自分がされていやなことはせず、できるだけのことはする、とはいえ
嫌われたくないからとズルズルとはしない、、、。
自分の信念に基づいて行動しようと思いました。

例え家族だとしても同じことです。応援されるような自分になれるよう
努力し続けて行きたいと思います。
そして健康になって、パワーアップですね!!

ありがとうございました。】



Kさん、感想ありがとうございます<(_ _)>


オリジナルカードを引いて出たのが「眠る」「歩く」「食べ物」だったんですよね。

そこがぴったりだったこと、私も笑ってしまいました。


メッセージを心に置いて、周囲の人に応援されながら上昇してください♪


キリッ 【モニター募集】今必要なメッセージが知りたい方


沢山お申し込みありがとうございますラブラブ

15日まで受付予定ですが、あまりに申し込みが多い場合は途中で締め切ります!

気になる方はお早めにお申し込みくださーい♪