本当にスゴいです❗❗(@_@) | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

(-∀-) 送ってももらっても笑顔になるよ~♪   ←本日締め切りです!!

切手は来週発注して、6月半ばまでにはお届け予定ですラブラブ




今必要なメッセージが知りたい方


*お振込みが確認できた方から順番にメッセージを送らせていただいてます!

ただ・・・本日チビの体育祭応援に行ってしまうため、

今日はメッセージ送れないかも。ごめんなさい<(_ _)>




☆メッセージを受けとってくださったY・Hさんから感想をいただきました。


【こっこさん、ありがとうございましたm(._.)m


まさに❗まさに今の私がずーっと『どうにかしなければ』と思い続け、
少し動いては『やっぱり私なんて…』と堂々巡りしてたことです。

まず、何をしたいかがわからず、それを口実に逃げてました。
自分の心の奥底を見ているつもりでも、きっと真実を知るのが恐くて
わからないフリをしていたんですね。

今日も会社でないがしろにされている気がしました。後回しされてる、と。
でもそれは私自身が私のことをずっと後回しにしてるからですね。
今日から、しっかり自分を見詰め直します。

このカードリーディング、本当にスゴいです❗❗(@_@)】


Yさん、感想ありがとうございます(^O^)/

カードリーディングすごい!と喜んでいただけて嬉しいです。
メッセージが、前進するための後押しとなりますように。



キリッ 【モニター募集】今必要なメッセージが知りたい方


沢山お申し込みありがとうございますラブラブ

15日まで受付予定ですが、あまりに申し込みが多い場合は途中で締め切ります!

気になる方はお早めにお申し込みくださーい♪