顔に書いてありますか | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ なるべく早くメッセージお届けします!

*お申し込みメールのお返事順番にしています。

ご案内メールがまだの方、少しお待ちください<(_ _)>



☆メッセージを受けとってくださったY・Nさんから感想をいただきました。



【kokkoさま

カードのメッセージ、ありがとうございます! 
顔に書いてありますかと伺いたくなるほど、今のわたしをそのまま表しています。

今、新しいことを始めようとしています。
ここ数年習ってきた音楽と絵で自分なりに世の中に役立つことをと願い、
その道を模索しています。仲間もいます。後は歩み出すだけ。
しゃんと立っていく覚悟を決めるだけ。歩み続けるだけ。

迷わず、歩み出します。

力強いメッセージをありがとうございました。つまずいたり、疲れたりしたら、
戻ってこられる場所、根っこになる場所を見つけた気がします。
よいきっかけになりました。kokkoさんとのご縁に感謝♪ 
これからも、ますます、たくさんの笑顔に出会えますように、お互いに! 
今後ともよろしくお願い申し上げます。】



Yさん、感想をありがとうございます(*^^*)


メッセージが、前に進む後押しとなれば嬉しいです!


キリッ 【モニター募集】今必要なメッセージが知りたい方

15日まで受付予定ですが、あまりに申し込みが多い場合は途中で締め切ります!

気になる方はお早めにお申し込みくださーい♪