本当に心に響きます | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ 現在募集中のサービス・イベント・講座など



今必要なメッセージが知りたい方


☆メッセージを受けとってくださったA・Hさんから感想をいただきました。



【メッセージの感想です。

今回、後押しをしてもらいたくて、

今後の指針となるメッセージが欲しいと申し込みをしました。
kokkoさん自身が、しっかり地に足が着いている方なので、

相手を思うからこそのメッセージが受け取れる気がしまして(^-^)

メッセージを読んで、あ~やっぱり…。と言うことが書かれていました。
私の言動に愛があるのか!?
いつも、平気を装っては虚しさや劣等感が強くあったので、
冷静さを失うと仕事のレッスンで、かなりきつい言い方で話してしまう時もありました。
特に、本番前の追い込み中は、スパルタレッスンをしていたので。
そこに愛がもっと伝わる言い方をしてあげていれば、人としての在り方に繋がりますね。

自分を見失わず心のコントロールの手綱をしっかり保てれば、
もっと深みがある温かい人になれますね。

メッセージは、やはりぴったりな言葉が届きました。
kokkoさんの、カードリーディングは、本当に心に響きます。

人として成長していくことは、それこそ開運しちゃいますよね!

これから、本当の愛に気づけるパートナーに出逢うべく、私も精進します(^-^)v】



Aさん、早々の感想をありがとうございます。

メッセージがAさんのこれからを応援するものとなりますように♪



キリッ 【モニター募集】今必要なメッセージが知りたい方


沢山お申し込みありがとうございますラブラブ

15日まで受付予定ですが、あまりに申し込みが多い場合は途中で締め切ります!

気になる方はお早めにお申し込みくださーい♪