図星です☆ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ なるべく早くメッセージお届けします!  本日昼の12時に受付締め切ります

*今日は家に籠ってリーディングしまくる予定です(^O^)/


 

☆メッセージを受けとってくださったY・Yさんから感想をいただきました。


【メッセージを読んで..そう!わかっちゃいるけど踏み出せていない!
動かなきゃ何も変わらない......。
自分でも薄々気づいていることをハッキリと言葉にしていただいて
うんうん、そーだよねー
と1人で納得&反省。

実際動いてないわけではないんですが..なかなか形にできない現実。
やりたいことがあって只今勉強中です。そして自分に足りないもの。
ズバリ他人に頼ること!

図星過ぎて笑ってしまいました~。自分でやった方が早いから~
自分でやった方が説明しなくていいしめんどくさくない。
他人に甘えることが苦手なんですよね。
でもこれからは1人で頑張らず人に甘えてみようと思います。

そこからまた流れがかわるかも!?

ゆっくりですが必ず目標を達成します!
後押しありがとうございました。

最後にカードをみてビックリでした。
まさにわたしがやろうとしていることがズバリ!でていました(笑)

リーズナブルなお値段でここまで詳しいリーディング本当にありがとうございました。】



Yさん、感想をありがとうございます!

図星過ぎて笑ってしまったとは(笑)


メッセージが、前に進む後押しとなれば嬉しいです(^O^)/


キリッ 【モニター募集】今必要なメッセージが知りたい方

もうすぐ受付締め切ります!気になる方はお早めに。