このタイミングでお願いしたことは正しかったと | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ なるべく早くメッセージお届けします!  本日昼の12時に受付締め切ります

*今日は家に籠ってリーディングしまくる予定です(^O^)/

ドラゴンペンジュラム講座の講師をお願いしている

伊藤まどかさん からもメッセージの感想をいただきました!


【メッセージありがとうございました!
 
今回のメッセージ、すでに正規のお値段で良いのでは??と思いますが…
 ストイックなkokkoさんらしいな~とも思いました(笑)  
おかげで私はお得なメッセージをいただけたので、とってもラッキーでした! 
 
kokkoさんからギフトをいただいたのですよね。
 感謝します!  

 さて、以下感想です。   
 
 
【メッセージ】
 
今あなたは人生のひとつの節目の時にいるようです。
 
今一度立ち止まり、ここからどう進むべきか考える事。
 
 
 
→ 今、まさに自分自身がこれからどのように何をしていくのか?と考えています。
 
  大きな目的は変わらないながら、どの道を行くのか?と。
 
  目的ではなく、目標のような、プロセスのようなものを考えているのです。
 
  まさにまさに、だからこそ、やはりね、と思いました。
 
 
 
 
また本当に大事にしたい縁はどれか、
 
共にこの先も歩みたい人は誰か、
 
自分自身が安心して帰れる場所、相手は誰かを、
 
自分の心に確認することも忘れないでください。
 
損得抜きにして、曇りない眼で周囲をよくよく見た時に、
 
本当に大切にしたいモノ・コト・人が、はっきりと
 
見えてくるでしょう。

 

→ 興味のあること、関わりたいと思うことが多いのだと思います。
 
  何らかの興味があると、断れなかったり、何となく受け容れてしまったり
 
  能動的選択ではなく流されることでうまく行く部分も多かったのですが、
 
  それはうまくいく、という意味であって、望んでいたのか?というと
 
  また違ったようにも思います。
 
  「私自身が本当に大事にしたい縁、共に歩みたい人、大切にしたい モノ・コト・人 …」
 
  流されて何でも受け容れずに、一つ一つを吟味しようと思います。
 
  すでにやったことのないことばかり、いくつかの選択肢が現われていて、全部はやれないかな?
 
  と考えていたところでした。
 
  さて、自分の心によくよく聞いてみることにします。
 

 
 
あなたの次のステージでは、自分が本心から大事にしたいモノを
 
守り通す、また信念を貫き通すために、自分自身の最善を
 
尽くしていく事が求められます。
 
その時に誰と手を組んでいくのか、どういう相手と協力していくのかが、
 
大きな意味を持ってきます。
 
 
「守りたい想い」が一緒の人は誰かを見抜く・見極める事、
 
それとともに、心身の健康に気をつかってください。
 
健康であるからこそ、本気の覚悟を持って、
 
信念のもとに戦うことができるのです。
 

 
 
→ 本心から大事にしたいものを間違っているとは思いませんが、
 
  ときに、気づかずに忘れがちになっているのだろうとも思います。
 
  信念といったときに、自分の信念がどこか上滑りにならないようにしていかなければいけませんね。
 
  すでにやって来ている新たな選択肢に付随して、私自身の信念が問われる予感がしています。
 
  心身の健康を忘れず、絶対に守る、見極めますね。
 

 
全体に、今の自分とこれからの自分へのメッセージをいただいたように思います。  
そして、これらのことはこの数年のテーマの一つとしてすでに何度もやって来たことでもあります。
何段階にも取り組むべき、実は大きなテーマだったのだと自覚しました。  
このタイミングでお願いしたことは正しかったと思います。
 
 
ありがとうございました!
 
また、飲みに行きますので、お付き合いくださいませ♡】



まどかさん、私からのリーディングメッセージも含めた丁寧な感想を
ありがとうございます<(_ _)>


「私はチャネリングメッセージをお願いすることはなかなかありません。

媒介となる”人”の力、器の影響が大きいと思っているから。

だけどkokkoさんとのお付き合いの中で、

考え方や重ねられていることを垣間見させていただいていて

信頼&信用をしています。」(まどかさんのブログ記事より)


こんなに嬉しいことを言っていただき、あらためて背筋が伸びる思いでいます!


まどかさんと飲むお酒、ホントに美味しくて楽しいんです♪

また次にじっくりお話できる時を楽しみにしています(^O^)/



キリッ 【モニター募集】今必要なメッセージが知りたい方

もうすぐ受付締め切ります!気になる方はお早めに。