目は清らかに、心は思い詰めずに、軽やかに。 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

 (-∀-) オリジナルのシワねこちゃん切手、今日まで!!

 



↑こんな感じの写真もメッセージと一緒に送らせていただいてます。

今必要なメッセージが知りたい方


*お振込みが確認できた方から順番にメッセージを送らせていただいてます!

本日17時までにお申し込みの方にはすべて振込先等のご案内お送りしています。

万一届いていない方がいらっしゃいましたらご一報ください<(_ _)>



☆メッセージを受けとってくださったY・Oさんから感想をいただきました。


【親愛なるkokkoさん、こんばんは。


 カードの画像を見た時、歓送迎会の帰りでした。
久しぶりに楽しいお酒の席で、楽しい気分でした。

kokkoさんのカードは軽やかで、

龍神のカードは厳しくもあり、優しくもあり、可愛くもあり、と思いました。

ずっと自分の気持ちが分からず、迷走している私に
心をひらいて、光の方を見たら、自分の周りの愛に気付けると。
目は清らかに、心は思い詰めずに、軽やかに。

kokkoさんがいつも教えてくださる事ですね。


影を見るのに慣れてしまってるけど、
その背中合わせの光を見つめ行動する事が、
幸せに近付く一歩かもしれませんね。

結局は難しく考え過ぎずに、簡単に考えると良いかも。

シンプルに、シンプルに。

自分と、自分の周りの「人」「善」を信じる事。

積み木が崩れるように忘れても、また積み続ける事。

悲しい事を積み上げていくのは、やめにして、
悲劇のヒロインより、笑顔のヒロインになりたいものです。

kokkoさん、あたたかいメッセージをありがとうございます。】



Yさん、感想をありがとうございます!


悲劇のヒロインより笑顔のヒロインっていいですね♪


「積み木が崩れるように忘れても、また積み続ける事」

これが本当に本当にとても大事なことなんです!


メッセージ受け取っていただき感謝しています。




キリッ 【モニター募集】今必要なメッセージが知りたい方

15日まで受付予定ですが、あまりに申し込みが多い場合は途中で締め切ります!

気になる方はお早めにお申し込みくださーい♪