きっと



今のメイク気に入ってるしえー

私のメイクは私がよくわかってるしえー

今ので十分いけてるしえー

年相応でいいんだもんえー

いやいや、今更可愛くなってもえー

出かけるところ無いしキョロキョロ



なんて思ってませんか?



みんなね、
メイクしてあげると

すごい笑顔になっちゃうの

新しい風が吹いたみたいに

「私かわいい😍」って


ずっと見慣れてたメイクから

ちょっと足すだけで

あれ⁉️

いつもと違う〜




みんなそう言ってくれて
みんなステキな笑顔に
なっちゃうんだよ




多趣味でみんなの幸せを願っている





巷で話題のブロガー

みそまんじゅうちゃん







ベロニカちゃんも
afterの写真が秀逸✨

大人女子から可愛い女の子に❣️


可愛いメイクを体験して
笑顔になっちゃう
そんなレッスンです下矢印下矢印下矢印







ジャージコバ認定

ほぼ⁉️リア充❤️アラフォーシングルマザー

でも叶う恋愛&スキンケアアドバイザー

🌟理佳(りか)です
 募集中の企画はこちら 

 

 

今どきのメイクを知りたい、自分に合うメイクを知りたい
そもそも洗顔からスキンケアの基礎を知りたい方に
 個人スキンケア&ナチュラル
メイク レッスン 


image

右差し詳しい内容はこちらをクリックラブ

右差しレッスン体験★ビフォアフター



日時

土日祭日でスケジュール合わせましょう

2週間先の候補日③つ教えてね


場所

埼玉県近郊のレンタルサロン

(レンタルサロン代は料金に含まれます)

か、

お客様のご自宅も可

(交通費別料金になります)

 

金額

ガーベラスキンケアセミナー参加のある方 
20,000円(税込)

ガーベラ一般の方 25,000円(税込)


※銀行振込になります。お申し込み後、振込先をお伝えします。

※振込み手数料はお客様のご負担となります。

※お申込み後1週間以内にお振込みください。


内容

①スキンケアアドバイス

②メイクアップアドバイス
③眉カット(必要な方のみ)

④小顔リンパトリートメント

⑤毛穴掃除パック
下矢印下矢印下矢印

お申込はこちらをクリック

 

 

じゃあ、理佳ってどんな人なんだ?

に答えます!!

 

 

 
笑顔が大好物☆理佳(りか)情報&感想&LINE@

キラキラキラキラ
■知っていて損はない!?スキンケア・メイクアップ情報
右差しザラザラニキビ肌のあなたに
右差し赤み腫れのあるニキビのあなたに
右差し細かいシワや、乾燥が目立つタイプの方に
右差しむくみ、血色悪い、肌荒れタイプのあなたに
右差しメイクは目の錯覚と濃淡

キラキラキラキラ
■個人スキンケア・メイクアップアドバイスについて
右差し5歳マイナス☆お肌のお悩み解決!随時募集中
右差し色気を増す💖  byベロニカちゃん

キラキラキラキラ
■スキンケアセミナーのご感想
▼こんなイベントやりました。現在再構築中しばらくお待ちください
右差し知らないこと沢山!選ぶ化粧品間違ってたかも⁉ byごうちゃん
右差しす、すげー みんな小顔になってる byみそまんじゅうちゃん
右差し鏡を見るのが楽しくなってきた byJK

キラキラキラキラ
■リア充に恋愛・結婚について引き寄せよう会
▼こんなイベントやりました。現在再構築中しばらくお待ちください
右差し潜在意識の事とか分かりやすく教えてもらえた byかなちゃん
右差しクライアントの気持ちになってくれた byくみちゃん
右差しすごいな、行ってみたいなって思った byほぐし屋えっちゃん

キラキラキラキラ
■サロンのご紹介
右差し【JR京浜東北線 北浦和サロン】ご案内


●お気軽にご相談ください●

LINE@始めました

気軽に質問に答える、かも


友だち追加

 

もしくは「@yyc1716y」で検索💖