こんにちは!さいたま市のほぐし屋田中です照れ



先日、コバ起業支援スクール第3回の翌日、スクール仲間の恋愛アドバイザーりかちゃんが主催する
結婚を語ろう会inさいたま市
に行ってきました〜♡



初めてのスクールで真正面に座った人が、りかちゃんだったキョロキョロ



コバにメニュー名の事で「私みたいに美人になるリフレクソロジーって言っちゃえば?」と言われて



そのまま素直にブログに書いてたりかちゃんびっくり



ホントにキレイな人だけど、でもそれでも抵抗あるだろうに(←自分と同感なコトにしてる笑い泣き)、素直に書いていたりかちゃん。



その日の帰りに話したら、なんとお互い車で5分位の所に住んでいる事が発覚❗ポーン



それから、やっていることも子供の年齢や気質も似てて、話していてすごーく安心できる彼女が、短期間で大好きになった照れ



今までいろーんな事があったであろう彼女は、いろーんな事を自分なりの方法で、受け入れて噛み砕いて落とし込んできた。



だからこその、素直に書けるブログを真面目に毎日更新していて。



スクールに参加したのは、仲間と彼氏が欲しかったから♡なーんて素直にカミングアウトしてたウインク



今までを聞いていると、どうしてもついつい頑張っちゃう恋愛や結婚だったみたいだけど。



やっと、フラットな気持ちで彼氏欲しいかな〜って言えるようになったのかなぁと思ってた。



そんな彼女が、第2回の宿題で『あかんやつ』として、結婚を語ろう会っていうイベントを募集し始めて。



最初は行けたら面白いかも(*´艸`)
位に思っていたのだけど

 

真面目な彼女が、悶絶しながらもイベントの詳細をキチンと考えてる記事を書いていて



すごいな、行ってみたいな、と思ったのキョロキョロ



私も何回か講座開いたり、とある企業の講師を頼まれたりした事はあるのだけど



いつもそんなにキチンと準備しないでぶっつけ本番でやってしまったり



企業のテキストを大幅に脱線して怒られたり、(時間を)巻いて巻いてと催促されたりしてたから



そういうのがキチンとできる人ってすごいなぁ、向き合ってるって事だよなぁ、って受けてみたくなっておねがい



思わず、ポチッと申し込みしていた口笛



そしたら、第3回の前に、ひょんなことから彼氏が出来ていてラブラブ



付き合うかも?な時に、安心するというかウキウキする人、って書いていた。



私が頑張らなくていい、大事に接してくれる人、って。



それが、嬉しかった照れ



頑張っちゃう恋愛が多かったように感じていた彼女の報告だったから。



リアルな話も聴けるかなぁって思って益々、結婚を語ろう会が楽しみになってきてたおねがい



気付いたらまた本題前に長くなってきてるので、続く口笛