こんにちは。
セクシュアリティ講師・心屋認定カウンセラーの
ごうどようこ(ごー)です。
 
 
◆ごうどようこ(ごー)プロフィールは
 
◆個人カウンセリングやってます
 
 
 LINE@やってます。友だち追加

 ※いただいたご相談は、匿名で許可なくブロ グでご紹介させていただくことがあります

 
 今日は理佳ちゃん
に行ってきました^ ^



コバの起業支援の懇親会の時にお話できた
みえちゃんと娘さん、えっちゃんも一緒だった♡




私敏感肌で、湿疹も吹き出物も出やすいし、
乾燥してすぐ赤くなっちゃう。


基礎化粧品も高いものから安いものまで色々使ってみたけど、最初は合うかなと思っても
急に荒れたりしちゃう。




今日の講師の理佳ちゃんがブログに、
このスキンケア方法を始めて、ニキビも治ったと書いてあったので、ぜひ知りたーい!と思ったの。


講座は詳しいことは書けないけど、
とにかくすごく良かったー!



お肌やスキンケアの事、
化粧品はどんなのを選ぶといいのか?
ナチュラルメイクの仕方など。



知らないこと沢山だった。
私、選ぶ化粧品間違ってたかも、、、。



講師の理佳ちゃんいわく
安い基礎化粧品でもスキンケアの方法で肌は変わるそう。


そのやり方も実際に見せてくれてわかりやすかった!
そして、ナチュラルメイクの方法も。

ちょっとした工夫で肌の見え方が全然違う!!
私の赤みが目立たない😍😍
嬉しい❤️


早速やってみようー💕



理佳ちゃんありがとう😊

またやるみたいなので、
肌にお悩みのある人はぜひおススメです!




 
募集中のイベント
  

ごーちゃんとかずぅのわちゃわちゃ相談室 公開収録


詳細・お申込みは➡︎こちら

 


 

るっちーとごーちゃんの浴衣とビールを楽しむ会♪


詳細・お申込みは➡︎こちら

 

 


 ◆”女のわたしを好きになる”セクシュアリティ1dayセミナー


次回

9/28(金)13:00〜16:00

東京都内にて開催予定です。


募集開始までもう少々お待ちください。

 

 


動画

 

性と恋愛の話を楽しくカジュアルに!

ごーちゃんとかずぅのわちゃわちゃ相談室

 販売ページは➡︎こちら
 
 
 
個人カウンセリング

 

心屋リセットカウンセリングの手法を用いて、

目の前の問題の原因を探していきます。

恋愛、パートナーシップ、セクシュアリティが得意分野です。


詳細•お申し込みは⇒
こちら