すジャージコバ認定
ほぼ⁉️リア充❤️アラフォーシングルマザーでも叶う恋愛アドバイザー&スキンケアアドバイザー🌟理佳(りか)です


※あくまでも私個人の意見です。参考にする場合もご自身の責任の上お願いします。




今日はこちらのテーマ下矢印
④むくみ、血色悪い、肌荒れタイプ

このタイプは
血流、リンパの流れを
よくしたい!


血管とリンパ管って平行に走ってて

リンパ節が滞っていたり
血液循環が悪ければ

水分が溜まってむくみやすいし



肌荒れも治りにくい



血色いい色合いにしたいよなぁ



そんな私は

小顔リンパトリートメントを
ほぼ毎日、朝晩やってます。

というのも
洗顔後
乳液や油分をつける時

リンパの流れに合わせて
ちょちょちょって
流しています。


そんな難しくなくて
流れを覚えちゃえば
誰でも出来るんだよね


強くなくてよくて
優しく
血液の流れを意識して

両耳に向かって流していく

首筋から鎖骨
脇の下まで流していけば


老廃物を濾過できる
リンパ節に流せるんだ


やっぱり
滞ってるといろいろ溜め込むよね




そんな
日々の小顔リンパトリートメント
のやり方を知りたい方はこちらまで💖
下矢印下矢印下矢印






LINE@始めました
気軽に質問に答える、かも






もしくは「@yyc1716y」で検索💖

友だち追加