さてさて、

 

 

以前、

このブログを読んで

コメントくれた方です。

  
 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが病気で何が悪い!!
 
 
 
 
しょうがねーだろ。
なんか知らんけど
病気にかかったんだから!!
 
 
仕方ねーだろ。
急に病気にかかったんだから!!
 
 
 
いままで、
50件の病院と治療院行ったけど、
誰もどこもわかんねーんだから!!
 
 
 
謎の病気なんだよ!
だれも治し方知らねーんだから!!
 
 
 
 
原因すらわかんねーんだから!!
 
 
 
働きたくても働けねーーんだから!!
 
 
 
 
 
それを、
 
 
やれ、生活費払えだの!!
やれ、早く治せだの!!
 
 
できたらやってるつーーーの!!
 
 
 
おいよく聞け!!
 
 
 
働けねーぐらい
痛いんだよ!!
 
 
 
 
痛くなかったら
働いとるわ!!
 
 
人の話聞いとるか‼!??
あ~!?聞いてても
理解はできねーみてーだなオイ!!
もう一回言うぞ!!
働きてーし!!
金稼ぎてーんだよ!!
でも病気でできねーんだよ!!
わかっとるか!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
―――――――――――
 
 
 
 
 
 
はい。
はっきりとしていることを言います。
 
 
 
病気にかかったこと
 
 
病気にかかった
自分のことを
どう思っているかは
 
 
 
 
 
 
 
 
別のこと!!
 
 
 
 
 
 
たびガエルは、
聞きます!!
 
 
 
 
病気にかかった人は、
人から何言われても仕方ないの??
 
 
病気にかかった人は、
人に何されても文句のひとつも
言っちゃいけないの?
 
 
 
病気にかかった人は、
人に迷惑かけちゃいけないの?
 
 
 
病気にかかった人は、
肩身を狭くして生きた方がいいの?
 
 
 
病気にかかったら、
自分に制限掛けた方がいいの?
 
 
 
 
 
 
 
 
病気にかかったことは
どうしようもなかったこと。
 
 
 
 
治し方も
原因もわからないから、
病気が良くならないのは
仕方がないこと!
 
 
 
 
 
誰にも、どうしようもできないし、
偶然で誰が悪いわけもない。
 
 
 
 
 
それが「病気にかかった」ということ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただね。あなた
病気にかかっている
自分のことどう思ってるの??
 
 
 
 
 
それは
あなたが病気にかかったから
そう思っているの?
 
 
 
 
 
それは
あなたが病気にかかったから
そう感じているの?
 
 
 
 
 
 
それとも、
そもそも
そう思ってなかった?
 
 
 
 
 
 
 
そこをしっかり見つめてみて。
 
 
ブログを読んで、LINEくれたよね。
それって、こころ動くことがあったから
 
 
じゃないの?
 
 
 
 
 
病気にかかったのは仕方ない。
治らないのも仕方がない。(今のところ)
 
 
ただ
 
 
病気を理由にして
もともと持っている
不安からのがれたいだけなら、
 
 
 
自分が何から逃れたいのか
自分は何が不安なのか
 
 
見つめよう。
 
 
 
病気は関係ない
 
 
 
たびガエルはそう思います(*'▽')!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[こちらもどうぞ]
 

 

人の目からの解放

「もうしません」って言う絶対やるやつ

”死にたいは、めっさ生きたい”~からの~

死にたいは、めっさ生きたい

かまってちゃん3段変形

罪と罰 Verサザエさん

自分嫌い

わたしの敵は・・・、

終わらないユメ~アンパンマンとばいきんまん

禁断の果実

クズの誓い

ごまかすことは隠し事で悩み事

 

 

 

 

 

パートナーシップ

生きづらさ

人間関係の悩み

母親

DV

不倫

など

 

※ご相談、質問は無料です。

※既読、返信に時間を要する場合があります。

※ご質問内容はブログなどでご紹介させて頂く場合があります。

 

↓登録お待ちしています。

 

 

 

 
※もう公式LINEに登録してくれてる人で、ここまで読んでくれた人はfacebookでシェアしてくれると嬉しいです。♪( ´▽`)

 

 

※いいね・コメント・リブログも泣いて喜びます(≧▽≦)!