新しく買ったちびガエルの服10着。名前を書くけど、どうしても途中から自分の名前を書いてしまう たびガエルです

 

恒例行事

なんで頼むの?

保育所でも話題

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

 

 

 

 

『人の目が気になる』人―(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

今日は、言っちゃう!

言っちゃうよー(≧▽≦)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人からどう思われるんだろう?

こんなこと言ったら嫌われないかな?

みんなに合わせなきゃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それ(≧▽≦)!

しんどーい(*'▽')

めちゃくちゃしんどい!

 

 

 

でも!

まった(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょい待ち(≧▽≦)!

ちょっと考えてみよ(´▽`*)

 

 

 

 

冷静に

落ち着いて

ゆっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが思ってる『人の目』って・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『あなたの目』でしょ!

(≧▽≦)!

 

 

 

 

 

 

勝手に、

『自分はこう思われる』って

決めつけてる思い込みでしょー!

 

 

 

「コミュニケーションとるのが下手なんです。」

「自分に自信がないんです。」

「上手く人に伝えられないんです。」

 

 

 

そんな

すぐ自分で複雑にしたがる~(≧▽≦)!

 

 

 

 

シンプルに、

 

 

 

 

 

『自分が自分を

どう見ているか?』

 

 

 

 

 

あなた自身の目が気になってるだけだよー。

 

 

見てみてこの方々を!

 

 

 

 

 

 

 

もうバインバインよ!

 

 

 

あなたの生きづらさって、

自分で自分を縛ってるだけだもん。

 

 

 

もうね(≧▽≦)手放しちゃおう!

 

 

 

 

 

 

 

あなたが

縛られているものから

解放されるために

 

 

 

 

 

あなたがとるべき行動はひとつ。

 

 

 

 

 

 

・今までうまくいってきたやり方

・結果が出ていた考え方

・役に立ってた技術や能力

・自分を支えてくれたノウハウ

 

 

さわやかに手放すこと。

 

 

 

 

やめちゃう。そういうの。

 

 

 

 

 

 

 

 

書き出してみてノートに。

 

 

 

 

 

 

 

[人の目が気にならなく記事]

 

相手のいうことは自己紹介

問題はセックスレスじゃなくない?

誰もわかってくれない、その前に

誰もわかってくれない、その前に

死にたいは、めっさ生きたい

あなたが問題だと思っているものは

愛の牢獄

変わるなら、ここを見よう、

あなたの敵はだいたい〇〇

いつまで、自分を否定すればいいんだろう?

その人生、努力や頑張りで変わらないのは、、、

本命に好かれないのはなんでだろう??

自分嫌い

次男・次女(第二子・中間子ね)は○○よね

 

 

 

 

 

 

仕事の事

パートナーシップ

生きづらさ

人間関係の悩み

母親

DV

不倫

など

 

※ご相談、質問は無料です。

※既読、返信に時間を要する場合があります。

※ご質問内容はブログなどでご紹介させて頂く場合があります。

 

↓登録お待ちしています。

 

 


※もう公式LINEに登録してくれてる人で、ここまで読んでくれた人はfacebookでシェアしてくれると嬉しいです。♪( ´▽`)

 

※いいね・コメント・リブログも泣いて喜びます(≧▽≦)!