さてさて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「うおーいやじゃーー!

 

 

怖いわー!!!!

いやじゃ!!!!

 

 

 

 

できたらもうしとるわ!!!!

 

 

 

 

 

 

それをしないで

うまくいくやり方を

教えんかい!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悩みって、解決するための答えはもうわかってる。

しかもそれ、すんごいシンプルです。

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

 

ずっとこの仕事をしてるんでしょうか?

周りの人には恵まれてるけど、

自分が甘えすぎてる気がする。

どーすればいいですか?

 

 

 

 

 

 

イヤだったら辞めたらいいし「(*'▽')!

やりたかったら続けたらいいし(*'▽')!。

自分が甘えすぎてそれがイヤなんなら、

人に頼らず自分の力でやってみるのがいいじゃん(*'▽')!

それか、「もっと厳しくしてください」

って周りに頼んだらいいじゃない(*'▽')!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい年なのに結婚してない自分が情けない。

でも結婚したいのかわからない。

でも娘が結婚しない、孫もみられない両親は

悲しい思いしてるのかなー。ごめんなさい。って思う。

 

 

 

 

 

 

→結婚したいのかどうかわからなかったら、しなくていいし(*'▽')!

孫もみられない両親は悲しい思いしてるのかなー。

→聞いてみないとなーわかんないからなー。

そもそも親に孫の顔見せるために結婚せんでいいもんなー(*'▽')

自分のために結婚ってするんだもんなー(*'▽')!

 

 

 

 

 

 

 

旦那が借金があるうえに、

さらに借金を相談もなくしてきます。

子どもの将来を真剣に考えて欲しいですが、

わたしの言うことはまったく旦那に届きません。

どうしたらいいんでしょう?

 

 

 

 

 

「あんた、また相談もなく金借りてきやがったな。

どういうつもりなら!?

ああん!?ちょっ、そこに座れ!」って、

殴ればいいじゃん(*'▽')

 

 

 

 

 

 

って、

 

 

言えばいいし、

行動すればいい。

 

 

 

すっごいシンプル。

答えってね。

 

 

なのにできない。

しない。

 

(悪いってわけじゃないよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこうじゃないですかぁ

だってそれしたらこうなっちゃいますよ

どうせわたしのつらさはわからないんですよね

 

 

 

 

 

って、

しない理由を探したくなる。

 

 

 

 

 

この答えってのが怖い。

 

解決するためにやることって、怖い。

 

それ、めっちゃ怖い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「だからー、

言ってんじゃん!!

それをしないで

解決する

いい方法を教えて!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

だよねー。

 

そらそうよね。

 

怖いことわざわざしたくないよね。

 

 

うん。ただ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこにね!

 

あるのよ!

 

 

怖れを解消するタネが!!

 

 

悩みはね、

 

 

あなたの本当の恐れを教えてくれるレターだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんで私はそれをしないんだろう?」

そして

「それをしたら、どんなことが起こると思っているんだろう?」

 

 

って自分に聞いてみる。

 

 

ノートに書いてみる。

 

 

 

 

そうすると、次に

 

 

 

不安や恐れを根っこから

解消することができるんよー\(//∇//)\

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[こちらもどうぞ]

 

 

なぜか人から嫌われるあなたへ

才能のタネ

弱さって・・・

頭の中はいつも最高だ

さて、『落ち着くか』

あなたが問題だと思っているものは

ダミーでマボロシ

なんなん、そのウソ

変わるなら、ここを見よう、

自分を認められているかどうかは、ココを見たらわかるよね。

生きづらさの根っこは、〇〇

いつまで、自分を否定すればいいんだろう?

その人生、努力や頑張りで変わらないのは、、、

欠けた心の埋め方

あなたって、すんごいんだよ(≧∇≦)!

自分のために変わりたいのなら

自分責め・自己犠牲からのひゃっほ〜(≧∇≦)になるには。

絶望の底にある希望

 

 

 

仕事の事

パートナーシップ

生きづらさ

人間関係の悩み

母親

DV

不倫

など

 

※ご相談、質問は無料です。

※既読、返信に時間を要する場合があります。

※ご質問内容はブログなどでご紹介させて頂く場合があります。

 

↓登録お待ちしています。

 

 


※もう公式LINEに登録してくれてる人で、ここまで読んでくれた人はfacebookでシェアしてくれると嬉しいです。♪( ´▽`)

 

※いいね・コメント・リブログも泣いて喜びます(≧▽≦)!