「男女に友情は成立するとおもう?」と聞かれたので「あなたはどう思うの?」って聞いたら、「うざっ」って嫌われた たびガエルです。

ムズイな。女子って。

 

 

 

 

さてさて、こんな相談をもらいました。




 

 

 

 

 

 

 

 

 

うそ~~~~ん(''◇'')ゞ!

 

 

 

 

 

 

この人、

絶対、絶対だよ!!100%で、

 

 

 

浮気されていいと思ってるし

別れる気ないだろー!(''◇'')ゞ!

 

 

 

マジか!読んだときコーヒー吹いたわ!

たびガエルを笑わそうとしてるとしか思えんし!(''◇'')ゞ!

 

 

 

なにー( ´∀`)このウソ〜!

 

 

 

 

 

 

 

どっかから

 

浮気しまくる

 

クソ男見つけてきて、

 

 

 

 

 

『ほーらやっぱり、浮気した。

ほーらやっぱりわたしって、

こんなクソ男と付き合ってるくらいがちょうどいい女なのよ。

そうヨ。知ってるわよ。

こんなクソ男と付き合うくらいがちょうどいいわたしも

 

クソ女って

 

 

 

 

これでしょ~(''◇'')ゞ!

(本人、全力で嫌がるけども。認めたくないけども。)

 

 

 

これの確認作業!(''◇'')ゞ!なわけでしょ~?

もうー、あなたって、メリットのある事しかしないんだから、

 

 

浮気されるメリットと

そんなクソ男と別れないメリットがあるってことよー(''◇'')ゞ!

 

 

 

絶対、あなたは

「メリットなんてひとつもない!」っていうのだけれども、

びっくりするようなメリットあんのよー。

 

 

そのメリットが、あなたが今までの人生一番避けてきたこと。

 

 

 

知らんけど、

言うよー。

 

 

クソ男と別れて、「わたしを大事にすることが趣味」みたいなナイスな男なんて

私の前に現れるわけがないし、現れても見向きもされなかったら惨めで情けない。それならこのクソ男でもいいや(''◇'')ゞ!

 

 

 

自分を大切にして言いたいこと言って、やりたいようにやるよりも

こんな男と一緒にいて、悩みを抱えてれば、一歩踏みださなくてもいいからね(≧▽≦)!

 

 

 

浮気されるぐらいかわいそうな女だと人から同情されるし、かまってもらえるもん。

自分を責めてくる人なんて誰もいないしなーだって悪いのアイツだし(≧▽≦)!

 

 

 

笑って人生生きてキラキラ女子になるよりも、

こんなクソ男をみて、こんなダメな奴私だけでもそばにそばにいてやらなきゃって自分の居場所にする方が楽でいいんよー( ´∀`)

 

 

 

 

 

ねー、

 

メリットあるねー。あなたが見たくない・知りたくないメリットいっぱいあるねー。

 

 

 

 

ホントは向き合いたくないことから自分の目を逸らすため

 

 

 

なんだよ。

 

 

 

 

 

 

浮気されるのも。

 

 

別れたいっていいながら、ずるずる付き合うのも。

 

 

そもそも、そんな男を選ぶのも。

 

 

 

自作自演なんよー。

 

 

プロデューサー:あなた

監督:あなた

脚本:あなた

演出:あなた

主演:あなた

助演:クソ男

キャスティング:あなた

 

 

タイトル:【メリット】

 

第一話:「リンスインシャンプー」

第二話:「ソフトインワン」

第三話:「オールインワン」

 

 

 

 

 

 

って感じ。

 

 

 

 

そして、

「自分の気持ち大事にして生きる。よりも悩んで何もしない方がほんと楽」

 

 

これが、最大のメリットね。

 

 

 

ついでに言えば、

 

あんたの彼氏、

浮気する理由があったんだよ。

クソ男にならなきゃやってらんない理由があったんだよ。

 

そんな男を見つけるあなたには、

 

依存か

母親への復讐か

自己否定か

自分責めか

愛情の確認か

存在の証明か

 

 

なんかあったのよ。

 

 

その男と付き合うことで、和らぐ、何かが。

 

 

根っこのとこではもうわかってるんじゃない?

 

 

自分の人生、生きるのか

 

誤魔化しながら、悩んでる振りして、

 

演じながら偽りの人生、生きるのか

 

 

「今日もし、死ぬとしたらそれをやってる?」

 

 

この問いの答えが、

 

 

あなたの本心だよ。

 

 

 

 

 

届けばいいな。

返信待ってます。

 

 

 

 

 

 

【メリットの記事】

 

いつまでそれ、続けますか?

自分のために変わりたいのなら

自分責め・自己犠牲からのひゃっほ〜(≧∇≦)になるには。

自分嫌い

うっかり悩みが解決すると…

 

 

 

 

 

仕事の事

パートナーシップ

生きづらさ

人間関係の悩み

母親

DV

不倫

など

 

※ご相談、質問は無料です。

※既読、返信に時間を要する場合があります。

※ご質問内容はブログなどでご紹介させて頂く場合があります。

 

↓登録お待ちしています。

 

 


※もう公式LINEに登録してくれてる人で、ここまで読んでくれた人はfacebookでシェアしてくれると嬉しいです。♪( ´▽`)

 

※いいね・コメント・リブログも泣いて喜びます(≧▽≦)!