どうも〜キメてる

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

ご訪問ありがとうございます♡

時間もお金も体力も手に入れる

カラフルライフナビゲーダー

オオクボアミですイエローハート

自己紹介はこちら↓グリーンハート

ー社畜から突き抜けOLになるまでー

日々のチャレンジや気づきをシェア✨

Instagramは随時更新中💖

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

 


昨日はYちゃんとの


リアルセッションでした😍✨



なんと飛行機に乗って


山形から会いに来てくれて


嬉しすぎるーーー😍👏💕💕


SNS発信を通じて私に会いに来て下さる


すごいお仕事をさせてもらってるなーと


改めて感謝が湧きます🙏💕


私もますますクライアントさんの人生の飛躍の


お手伝いができるよう自己研磨していこう♡




さて、みなさん、


周りに合わせて自分の気持ちを我慢したり


人の目を気にして


言いたいことを抑えることってありませんか?




遠慮して良かれと思って


やってるかもしれないけれど


自分の本当の気持ちに


応えてあげると


想像以上の展開がやってくるんです😍✨



私が受講している青木香緒里さん主催の

ラグジュアリーマインド®︎レッスンでは

【自分の中の3歳児の声を拾うこと】

が全ての望みが叶う肝だと最初に教わるんだけど

私も自分の本当のココロ(3歳児)に

従えば従うほどどんどん望みは叶うし

ミラクルも起こりやすくなった♡



実は昨日のセッションでも

まさにそんなシーンがあって💓💓


もともとYちゃんは今やりたい仕事に就けていて


やりがいもすごく感じてるんだけど


仕事を断ることが怖かったり


人の目を必要以上に


気にして生き続けてきた結果、、


自分の気持ちが全然分からない


状態から継続セッションをスタート。



ピュアな気持ち=3歳児


の声をYちゃんにも拾い続けてもらったら


徐々に徐々に


「これが好き♡」「これはイヤ!」「やってみたい!」


っていう3歳児の声を


拾えるようになってきた♡


山形のさくらんぼ🍒いただいた😍ありがとう!!美味しかった〜♡


この日、Yちゃんは私といる安心感もあり

勇気を出して

3歳児の声を外にどんどん出して行った😆


・可愛いウェルカムドリンクを

飲み終わる前に下げられそうになったけど

「まだ飲んでます…!」と言ってみる。

・カフェフリーでお代わりを注目するとき

メニューには載ってなかったけど

ウェルカムドリンクがもう一度飲みたい♡と

思ったYちゃんは

「ウェルカムドリンク、もう一度頼めますか?」と

店員さんにオファー。そしたら特別に用意してくれた✨

など😆

こちらが可愛いウェルカムドリンク✨


自分の気持ちを汲み取って

ちゃんと行動に移せた

っていう満足感で

2人でホクホク💓してたら、、、、


「先ほど、飲んでる途中の

ウェルカムドリンクを

下げようとしてしまったので

お詫びにコレを、、✨✨」


と店員さんが

まだ非公開㊙️の

バタフライピードリンク🍷を

特別に用意してくださったのーー😳💓💓

これです✨これから販売されるドリンク♡

見た目も涼しげ、味も爽やかだった✨


さらにさらにっ!

店員さんを途中で呼ぼうとして

手を挙げてたんだけど

全然気がついてくれなくて

ちょっと間を置いてからリベンジしようと

2人でまた話し始めてたら、、

別の席の女性が

わざわざ私たちのために

代わりに店員さんを

呼んでくれて😳🙏✨✨✨?!?!





えーーーっと、、、、


神対応すぎませんか😂🩷?



とにかく


関わる人全員が優しく扱ってくれた❣️




追加でスペシャルドリンクが出て来たり


代わりに店員さんを呼んでもらえたり


全ての発端は


Yちゃんが勇気を出して


3歳児の声に従ったオマケ😍❣️❣️



悪いかな…って人の目を気にして


自分の声をあげなかったら


起こらなかった展開が起きた😆❣️



改めて3歳児の声を拾うって


最強だな〜♡と思った😆💕💕


ラグジュアリーマインド®︎でこの仕組みを


教わっておいて


本当に良かった♡



ってことで


自分が


「どうしたい?」

「今どんな気分?」


を感じることが


めちゃくちゃ大事❣️❣️



ぜひちょっとでも良いので


日常で意識してみてくださいね😆❣️❣️



何かご質問やコメントあれば

LINEでご連絡くださいね↓バイバイ

 

\160名以上登録中✨/