おはようございます!

 

人にもお金にも愛されて豊かになる

ラグジュアリーマインド®︎レッスン主宰

青木香緒里です。

 

 

昨日まだ販売していた

ラグジュアリーマインド®︎レッスン8期

みなさま、お申込み&ご検討いただきまして

ありがとうございました!


日曜日から最高のメンバーでスタートしていきます!



さて、ロンドンでは滞在中

一度はアフタヌーンティーをというのとで

行ってきました〜





日本のアフタヌーンティーと違い

ボリューム満点です、笑



さらに、足りなかったらすべておかわりもできる

というのがロンドンのアフタヌーンティーのようです。



すごいよね。



気持ちは嬉しいけど

大きすぎて完食すらできない

そんなアフタヌーンティー



スイーツの大きさもひとつひとつが立派なもので

そういただけませんの、笑





イギリスや英語とかとはまったく関係ないですが



やっぱり、言葉って難しいな〜と

感じることがあって



例えば


自分を甘やかすって言葉

自分を大切にとかもそうなんどけど



これね

自分を甘やかすという日本語は同じでも



物心共に豊かになっている人の


自分を甘やかす、と



やりたいことがあるのに叶えられない

理想はあるのに近づかない人の



自分を甘やかす、という意味



全然、違うんだよなーって話!!!



知ってた⁈





物心共に豊かな人の

自分を甘やかすって



やりたいことがあるのに

面倒になったり

やっぱりやーめた!とかはなくて



ちゃんと自分のやりたい!

を叶えてあげるんだよね。



身分不相応かな、なんて思うことも

望ませてあげるし

やりたかったら全力でやらせてあげる。



そういう姿勢を

自分を甘やかす、と使ったりする。



でも、フツーの人は

自分で決めたことも守らなかったり

気分で行動が変わってしまう



その時の刹那的な感情に流されてしまう

そんな感じ。

だから、未来がいつまで経っても変わらないんだなーと。



自分を甘やかす勘違いね!

自分の都合のいいように捉えてしまう。





例えば

日常の中で頑張るところも

その意味も違う。



まったく違う!!!


 

大勢いる中で空気読んだり

人の目を気にすることを頑張ることなのではなく



自分の気持ちから目をさらさないことを頑張るのだよ。





言葉って難しいと、改めて。



同じ言葉でもまったく意味が違うから

解釈も違うから



日本語を話していても

噛み合わない人ってたくさんいるんだよね。



だから、同じ言葉を同じ意味で捉えているもの同士が仲良くなるんだなー



当たり前のことだ。



そして、その当たり前を変えない限り

今以上に物心共に豊かになることは、ない。



と私は思う。



今の言葉のまま

今の言葉の意味のまま

未来が変わることは、まずないんだよね。




さーて

いよいよ6月30日(日)から

 

全方位ハッピーに♡

ムリもガマンも遠慮もしない!

あなたの”思い通り”がスルッと思い通りが叶う世界へ

 

ラグジュアリーマインドレッスン8期®︎がスタート!



 

 

この先40年、50年とまだまだフツーにいけば生きるであろうみなさん

今、数ヶ月みっちりやるだけで

この後の人生めちゃくちゃ《お得》

 

 

それだけじゃない

自分が変われば、旦那さまや子供、親を含めて

みんなが変わります!!!

 

 

6月30日(日)スタート!

ラグジュアリーマインドレッスン8期

 

 

ご一緒できますみなさま♡

楽しみにしております!


 

【お知らせ】

 

6/14〜ロンドンへ!今年もロイアルアスコットへ

いってきます♪

 

6月23日(日)10時~セミナー開催

《50名さま》限定満席!

 

 

image

 

 

6月30日(日)10時〜今年初!!!

 

すべて思い通り

ラグジュアリーマインドレッスン8期スタート

 

 

image

 

派遣OLの時から年収2000万円の思考♡

辛い努力は必要なし!

ラクに簡単に幸せになれる考え方をインストール♪

 

「ラクに簡単に幸せになれる7日間のメール講座」

 

 

image

 

 

ラブレターご登録はこちらから♡

注)iCloud、yahoo、携帯キャリアメールとの相性が良くないようなので、その他のアドレスでお願いします!

 

 

楽しく・軽やかに・稼ぐ私になるメルマガ

登録はこちら♡

 

 

カオリのInstagramよかったらフォローミーハート

(Blogではアップしない写真も載せてるよ)

 

 

2100名が登録中!

公式LINE♡

登録はこちら↓

友だち追加

 

リンクから飛べない場合は、

@abt4039bでID検索をお願いします♡

 

 

 

《2022年美人百科♡4月号に掲載されました!》

 

お金とキャリアの不安を解消