前回のブログでは

大谷選手の奥様

真美子さんの九星氣学でみた

性質をお知らせしました。

 

 

 

 

田中真美子のニュース記事まとめ | 女性自身

女性自身の写真お借りしました

 

 

 

 

今回は

四柱推命でみた真美子さんです♡

 

 

日柱の十干は(みずのえ)

大谷選手も同じです。

 

 

壬は海

大谷選手は春の終わりの海

真美子さんは真夏の海

二人とも波に乗って進み、
新たな波を起こして拡げていく人

 

ダイナミックですね(*´▽`*)

 

 

 

 

壬の人の活躍のポイント
広くゆったりおっとりと構え
どんなことが起きても慌てたり焦ったりしない精神力を身につける


海に石が投げ入れられても海は氣にしませんよね~(*^-^*)

 

 

 

 

 

日干支は壬午(みずのえうま)

明るく素直で感性豊かな人。

大らかで明るく、

一緒にいるだけで元氣をもらえます♡

素直さと自然な振る舞いで

たくさんの人を惹きつける人です♡

 

 

 

 

 

 

日柱の地支は
お金に苦労しない運を持っています(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

日柱の地支がの人の
開運行動キラキラ

思いを伝える(表現)

アウトプット

 

 

 

 

 

 

通変星は

生まれ持った

強みや才能です♡

 

 

 

 

通変星(才能)は、

5種類10の星がありますが、

 

真美子さんは3種類♡

①自我の星 比肩

②知性の星 偏印

③財の星 偏財

この人生でやりたいこと

真美子さんは
自我の星と財の星が多く

次に知性の星があるので、

 

①自分の求めるものを明確にして

自分で決めて

②人と繋がり

③学びを深めていく

ことです♡

 

 

 

 

 

年柱の通変星

第一印象偏財(へんざい)

人当たりのよい印象

氣遣い上手で出会って間もないうちに

人との距離を縮められる魅力があります。


 

 

 

 

月柱の蔵干通変星

自然とできてしまう
得意なこと比肩(ひけん)

人並外れた体力と氣力に恵まれています。

アスリートや芸術家など

専門的技術が必要とされる職業に向いています。

 

元バスケット選手ですものね。

やっぱり天性のものなんですね(*^-^*)

 

 

 

 

比肩ひけん

まっすぐで純粋。

シンプルなものの考え方ができる前向きな性格です♡

 

 

 

 

 

 

偏印+比肩

自立心と好奇心が旺盛な人♡

独自な世界観を持ち、

他の人と違う視点から

物事をとらえることができる人です。

 

個性的な表現力で人を惹きつけます♡

氣力と体力に恵まれて、

常に自分を高めるために

妥協せず努力を積み重ねることができます。

 

自分のペースで個性を極めていった先には、

想像以上の展開が待っていそうです。

 

 

 

 

 

 

キラキラ真美子さんに
おすすめしたい職業キラキラ

専門的な知識やスキルが活かせる分野で

第一人者になれるタイプです。

特殊な知識やスキルが必要な職業で活躍するかも。

 

 

お仕事はたぶんしない

と思うけど、

 

もしも仕事をするなら

真美子さんにおすすめしたい職業は

ズバリ!

 

さまざまな種類の
マニアックな知識を持ち、

あらゆるトレーニングを試す

スポーツインストラクター

です!

 

ね、よくない?

旦那様のサポートもできるでしょ(*^-^*)

しばらくはお仕事しないと思うけど、
十数年後とかね。

 

 

 

 

十二運星からは、

自分が生まれる前に

  • こういう人生を生きたい!キラキラ
  • こういうものを大切にする人生にしたい!キラキラ

と決めてきたことが分かります。

 

 

 

 

 

十二運星には

それぞれの星が持つエネルギーを数値化した

運勢エネルギーがあります。

最小3~最大36あって

大きいほど現実的

結果を出したいタイプです。

 

 

合計数が20以上だと

現実的なものを大切にします。

 

 

 

 

 

運勢エネルギー
真美子さんの運勢エネルギーは『27』

真美子さんは

現実的な目標があったほうが

力を発揮しやすいです。

 

 

 

大谷選手の運勢エネルギーについて

書いた記事も読んでみてください。

 

 

 

 

 

 

年柱の十二運星帝王(ていおう)

恵まれた環境で育つ傾向があり、両親から可愛がられます。

性格は温厚で、周囲から頼られるでしょう。

 

 

 

 

 

 

月柱の十二運星も帝旺(ていおう)

仕事においては

意志が強く、自分のやり方を貫こうとします。

エネルギッシュに行動して成功を収めるでしょう♡

 



 

 

日柱の十二運星は胎(たい)

今のことよりも
未来がどうありたいか

に意識を向けやすく、

成長欲は留まることを知りません。

 

 

 

 

 

 

宿命天剋地冲
真美子さんの命式には宿命天剋地冲があります。
天剋地冲は革命家の星といわれています。

古いものを破壊し、
新しいものを作り出していく
パワーのある人

なので
変化の激しいハードな状況のほうが生き生きと動くことができます。

改革のためなら
ためらわずに
破壊をもたらすこともできる人です。

社会や世界を良い方向へと進ませるために周りの人を巻き込む魅力を発揮して、改革を行うことができます。

カリスマ性がどんどん磨かれていくのね

 

 

 

 

 

 

日干支・通変星・十二運星からみた

結婚観キラキラ

結婚相手には、

明るく自由でさっぱりとした、

対等かつ、お互いに成長し合える

関係性を求めます。

一緒にいて楽しく

豊かな時間を過ごせるかどうかが

相手を選ぶポイントです。

 

ちょっぴり完璧主義な傾向が影響すると、

相手への理想が高くなってしまう

こともありますが、

 

結婚後もフラットな関係で

一緒に成長し変化を楽しめる

パートナーが理想です♡

 

 

 

 

 

 

自分の生まれ持った星を知って、

自分を大好きになって、

楽しみながら

自分らしく

自由に豊かに

自分の道を進んでいきましょう

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

九星氣学と四柱推命でみる

総合プレミアム鑑定書は

明日30日(土)

20時から募集開始します♡

5名様限定!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

九星氣学と四柱推命でみる

総合プレミアム鑑定書

募集します!

3月30日(土曜日)募集開始

限定5名様まで♡
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました♡