水原一平さんには

動乱の星が一つもない・・・

 

水原一平さんは

平和の星しかないけど

この窮状を乗り切れる?

 

 

 

 

通変星には、

時代が混乱している

動乱期のほうが生きやすい

『動乱の星』と、

 

 

 

 

時代が落ち着いている

平和な時代のほうが生きやすい

『平和の星』があります。

 

 

 

 

動乱の星が多い人は、

積極的・挑戦的で

果敢にチャレンジします。

変化が激しく不安定な環境のほうが

力を発揮しやすいです。

 

 

 

 

平和の星が多い人は、

平和で安定思考で優しい。

穏やかで変化の少ない環境のほうが

力を発揮しやすいです。

 

 

 

 

 

四柱推命は

星のバランスを重要視するので

平和の星が3つ

動乱の星が2つ

3:2が理想のバランス

とされています。

 

 

 

 

今まではの話ですね…

時代と共に変わっていくから、

これからは違ってくるかも…

 

 

 

 

 

平和の星は

  • 食神
  • 偏財
  • 正財
  • 正官
  • 印綬

 

 

 

動乱の星は

  • 比肩
  • 劫財
  • 傷官
  • 偏官
  • 偏印

 

 

 

これね、

いろいろな人を調べてみたけれど

全部が動乱の星の人

見つからなかった。

 

 

 

 

 

5個の星のうち

4個とか3個とかが動乱の星

という人はたくさんいたけれど、

全部動乱の星の人は

見つけられませんでした。

 

 

 

 

もちろん、

まだ100人くらいしか

調べてないから

もっと調べたら必ずいるはず。

引き続き調べてみます(*^-^*)

 

 

 

 

 

そんな中で、

全部が平和の星だったのは

水原一平さんの他に

中森明菜さんがいました。

 

 

 

 

 

そしてそして

なんと

重大な事実が!

 

 

 

 

すべてが平和の星

という重要人物を2人

見つけてしまいました。

 

 

 

 

一人目は

アメリカのバイデン大統領

 

 

 

 

二人目は

金正恩氏です。

 

 

 

 

 

金正恩氏にいたっては、

平和の星の中でも

平和中の平和

『食神』が3つもあります。

 

 

 

 

 

食神は

食の神様というとおり、

一生衣食住に困らない星。

 

大昔食べることが大変な時代には

食神は大吉星でした💓

 

ありのままで

幸運がめぐってくる星

といわれています。

 

遊び心とおおらかさ

子供心を忘れない星。

 

 

 

 

 

そりゃあまあ

衣食住どころか・・・

なんでもお持ちだと思いますが

 

 

 

 

遊び心と子供心で

ミサイル発射されても困るんですけど!

 

もちろん!そんなもんじゃない

ってことはわかってるけど、

そう思えなくもない…

軍事偵察衛星の打ち上げに成功した時の

満面の笑顔を見ていると。

 

 

 

 

 

それにしても

このお二人

実は

動乱期に弱い…のかしら?

 

 

 

 

今は逆に

平和の星を3つ以上

持っている人のほうが

生き辛くなっている・・・

かもしれませんね。

 

 

 

 

 

昔は良くないとされた

動乱の星を3つ以上持っている人は、

「何が起こるんだろう~」

と、ワクワクしている

のではないでしょうか(*´▽`*)

 

 

 

 

自分の星が氣になった人は調べてみてくださいね♡

https://aisare-fourpillars.info/

命式無料作成愛され四柱推命様サイト

 

 

 

 

自分の生まれ持った星を知って、

自分を大好きになって、

楽しみながら

自分らしく

自由に豊かに

自分の道を進んでいきましょう

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.

 

 

 

九星氣学と四柱推命でみる

総合プレミアム鑑定書

募集します!

3月30日(土曜日)募集開始

限定5名様まで♡
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました♡