きっかけとなったのは

2024年1月 ワタナベ薫さんが

伊勢神宮に参拝に訪れたこと

 

電球ワタナベ薫さんとは?

 

辛い経験を乗り越えたリアルな内容を含め、多くの女性に共感と勇気を与えています。ブログやセミナーを通じて、自己成長や美しさを追求するための具体的な方法を提供し続ける ビジネス部門女性トップブロガーです。

まじかるクラウン ビジネス部門女性ブロガーから学べる起業方法


 

三重に住んでいる私は

なぜか2024年伊勢神宮に呼ばれている

信じるか?信じないか?はあなた次第

伊勢神宮は呼ばれないと参拝できない


 

 

 

Kaolaboリアルシェア会のきっかけ

 


ワタナベ薫さんファンのみなさまと

一緒にいけたら楽しいだろうな

そんな単純な思いつきから

募集をスタート。

1日で満席となり

関東から参加されるメンバーが

ほとんどであるため前泊泊まり決定。


 

その日は

2024年最強開運日と言われている

2024年7月29日(月)

伊勢神宮を参拝する際に

1番エネルギーが強いといわれている

早朝参拝へ。


奇しくもその日の1年前は

ワタナベ薫さん 東京セミナー開催日

まるで導かれたようなそんな感覚。
 


その前日である

2024年7月28日(日)に

カオラボリアルシェア会を開催。

 

 

前泊泊まりに行きたかった!という

声が多数。その思いに応えるために

カオラボリアルシェア会 in ZOOMを決定。
参加を募集したところ
先行予約+正式募集で満席。


 

ご家族の関係でキャンセルされる方が

いらっしゃるので追加募集となります

が・・・
募集から開催まで期間が空いたため
キャンセルが多くでるかも?
いいえ・・・私の予想は外れました 笑

 

 

今回の追加募集 数名のみとなります。

 

 


それでもすでに

20名弱の方が参加します。

 

 
 

マキさん、参加したいのですが、大人数のため不安がいっぱいです。こんな私でも大丈夫でしょうか?

そんな方のために

参加メンバーの特徴を

先にお伝えしていきますね。
 

 

Kaolaboリアルシェア会の特徴

 

私とはじめましての方

これは私も驚きました。

はじめましての方は

どれだけの勇気がいったでしょう。


 

20名弱と聞いて

私とはじめましてではない方も

驚いているのに、

もっと驚いているでしょう。



大丈夫。参加者全員

ワタナベ薫さんが大好きで

薫さんからビジネスマインドを学んでいる

カオラボメンバーだから。



そのメンバーこそ

ワタナベ薫さん

未来手帳7月テーマ「仲間」


安心して気軽に参加してくださいね。

 

 

MCCコーチングスクール生

カオラボシェア会と聞いて思いつくのが

ワタナベ薫さんが提供されている

コーチングスクール:MCC。

第4期まで開催されていますので

どれくらいの卒業生がいるのでしょうか。

 

 

ちなみに私は

MCCコーチングスクール生ではありません。

ワタナベ薫さんのブログや本を読み

カオラボにも初回から参加し

2024年7月で6年目。


 

参加されるメンバーの割合は

MCCコーチングスクール卒業生

1割?2割かな?

 

 

なんといっても

今回のファシリテーター(司会)は

MCCコーチングスクール生ではない

私が行います 笑


 

MCCコーチングスクールに

参加されていないみなさまで

 

✔ シェア会ってどんな雰囲気なの?

✔ カオラボメンバーってどんな人たち?


シェア会が気になっていた方
ぜひこの機会に参加してみてください。



もちろん

MCCコーチングスクール卒業生の

みなさまもご参加お待ちしています。

卒業生のみなさまのようには

うまくできないかもですが 笑

 

新しい視点でマインドUP

今回のテーマは 嫌われてもいい!
過去の私は

他人にどう思われているのか?

ものすごく気にする人でしたが、

そんなことより

自分を愛することを最優先したところ
全く気にならなくなりました。

 

 

今の時代、SNSが普及し

SNSを見るたびに落ち込んでしまう人も

たくさんいるでしょう。

 

 

ですが、

同じように悩みを抱える人が

今回の参加者の中にいるかもしれません。

 

 

他の参加者とのシェアを通じて
新しい考え方が生まれたり

問題解決の方法や参加者の方の考え方を

聞くことで、自己成長のヒントにもなり

日常生活にも役に立つ情報が

たくさん出てくるでしょう。

 


ということで
お申し込みの詳細です。


 

Kaolabo参加者募集

 

 

日程時間

2024年7月28日(日)
20:00から
(開場19:30)

  • シェア会は2時間ほどを予定。その後、雑談会を行います。

     

シェア会テーマ

2024年7月号
「嫌われてもいい!が本当の自分になれるコツ
 

  • アンケート集計結果第1位の質問をシェア
  • 自己紹介
  • ワタナベ薫さんへの愛を叫ぶ

 

 

場所

  • 伊勢神宮内宮近くの宿泊先から
    (参加者のみなさまには前日お伝えします)
  • オンラインシステム:ZOOM
    (7/20 ID・PASSをメールにてお知らせします)

 

参加条件

ワタナベ薫さん提供

オンラインサロンカオラボメンバー


 

参加費

無料

 

 

募集人数

若干名

※定員数に達した時点で
申込みフォームが閉じられます


 

募集締切

※定員数に達したため募集を終了しました


 

その他

  • 録画および配信予定はありません
     
  • シェア会では、勧誘・ご自身のサービスへの誘導(メルマガ・LINE公式アカウントなどへの登録)これらの行為については、シェア会後のトラブルを避けるため、すべて禁止とさせていただきますことをご了承ください。


 



いよいよ今月末になりました。
募集を行ったのが1月

それから半年

時間が流れるのは早いですね。

 


私自身、カオラボに参加したことで

今、個人事業主として仕事が

できるまでになりました。



この週末(2024/7/20)には

薫さんの起業セミナーが

オンラインで開催されます。

 

まじかるクラウン ビジネス部門女性ブロガーから学べる起業方法



メンバーのみなさまの中には

これから個人で仕事をしていきたい

と考えている方も。
 


このセミナーに参加された後に

シェア会へ参加されるみなさまは

よりマインドが整っていくでしょう。

 


ということで
フリーランス4年目。

開業届を提出して3年目の私から
 

 

乙女のトキメキ 参加者のみなさまへ

参加してくださるみなさまがいるからこそのイベントとなりました。私から感謝の気持ちを込めて、個人で仕事をする上で、私から何か価値提供できないかなと考えております。
もちろん無料ですのでご安心ください。えー気になるぅー!という声が聞こえてきそう 笑 ですが、当日のお楽しみに。

 

 

若干名となりますが

安心してください。

あなたには仲間がいる