4月3日は

ワタナベ薫さんファンと巡る

お伊勢さん参りの旅

打ち合わせでしたー。

 

 

 


前回のこの記事の中で

リアルシェア会の場所をお届けするのが

伊勢二見興玉神社近くから

とお伝えしていたのですが・・・

 

 

プランが変わりまして
伊勢神宮 内宮近くから

となりました!


シェア会時間は 20:00スタート


といっても内宮は参拝時間終了。
内宮まで車でわずか10分?かかるかな?

日本最大のパワースポットに

近い場所へ宿泊先を変更。

これも全て翌朝5:00 早朝参拝のため!

 

 

これまでお伝えしてきた二見よりも

バージョンアップ!

もちろん二見にもいきます。

 

 

で、ですね、

先に謝っておきます。。

リアルシェア会とお知らせしているのですが

これが・・・もしかしたら

カオラボシェア会にならないかも?笑


 

ということが、

今回の打ち合わせでわかりました 笑い泣き

 

 

天然温泉付きで

泊まり組は浴衣で参加。

知り合って数ヶ月?なのに

裸の付き合い 笑

減るものでもないし 笑い泣き笑い泣き
 



伊勢のうまいものをつまみに

ビールやお酒飲んでる 笑

お昼からすでにはじまってます。

 


まるで修学旅行!!

すでに打ち合わせ段階から

そんな感じが。

 

 

ですので、

お酒がまったく飲めない私が

進行役を務めることになりそうです 笑

 

 

そしてシェア会ではなく

伊勢神宮内宮という

最大のパワースポットから

とても良い運気をお届け!するだけに

なる可能性があります。

 

 

それでも

ワタナベ薫さんファンで

カオラボメンバーの方が

集まっていますので

薫さんへの愛を語る会!になるのは

間違いなし!

 


ですので、

カオラボシェア会にならない可能性が

ありますことをご了承ください 笑

 


そんな私は

完全なプライベートなのに

旅のパンフレットを作りました。


 

※ごめんなさい!プランはシークレットで 笑
 

 

前回の企画より

さらにバージョンアップ!!!

 

参加されるみなさまの願いや希望を叶えた

盛り盛りだくさんのプランとなりました。

 

 

そしてなんと!プラスして

今回のメンバーの中で

あるリアルデビューする方もいます!

参加メンバーで応援!の思いを込めて

リクエストしたところ

快く引き受けてくださいました。

 

※バランスボールに座っている私にとって必要かも


 

前回が本当に楽しすぎて、

前回も今回も参加してくださる方が

いるので、もっと欲張りに。

 


関東から来られる方がほとんどですので

ゆったり伊勢を満喫してもらいたい

思いが強くなり、宿も変更。



三重に住んでいる私だからこそ

伊勢を思う存分楽しめる

プランになったのかな。

 

 

事前にお土産もチェック。

赤福とか〇〇赤福とか〇〇餅とか 笑

前回買えなかった人がいたので

これは必須なのです。

しかも伊勢でしか買えないものも。
 




私は飲めないので食べる旅かな。

まわりの人たちがお酒を飲みながら

楽しんでる姿を見るのも

私にとって最高な楽しみ。

ですので、飲める人はどんどん行こう!

あ、二日酔いだけは気をつけてね 笑

 


当日、参加されるみなさまには、

厚紙に印刷、透明な袋にお入れして、

お渡しする予定です。

 

 

これも全て

参加してくださるみなさまがいるからこそ

計画実行できるイベントとなりました。

 

 

今度こそ、

このお伊勢さん参りの動画を撮りたい!!笑

と試みています。

 

 

今回のブログを見て、

✔ ワタナベ薫さん

 カオラボメンバーのみなさま限定

となりますが、

 

現在、先行予約の段階で

ZOOMでの参加者が 8名

 

 


先行予約については

締め切らさせていただきました。

5月上旬改めて募集を開始しますが

若干名になりますことをご了承ください。

 

良い運気を取り入れたい!

みなさまのZOOMでのご参加

お待ちしています!