新規の記事なのになぜ●●さんは

 

毎回いいね数が多いの?

と思われた方いませんか。

私も過去に不思議だなと

思っていたのです。


 

もちろん多い方も

✔ 過去記事に加筆をして

 もう一度公開する

✔ アメブロオフィシャルブロガー

✔ アメトピに掲載された記事

など。

 


新規の記事のいいねが多いのは
アクセス数 < いいね数

この現象が起きている場合が

あります。
 


通常は

アクセス数よりいいね数が少ない

アクセス数 > いいね数

これが本来の形式なのですが


では
アクセス数 < いいね数
どのようなカラクリがあるのでしょう。


 

Analysisアカウント削除・凍結

 


そのカラクリこそが

まじかるクラウン アメブロアクセス解析 "不明 or その他" メリット

この記事の後半に書きました
自動有料ツールが大きく関わってきます。

 

 

以前にも自動有料ツールについて
まじかるクラウン ぶっちゃけ!裏側「フォローをしたり外したりする人」

書いているのですが

今回はバージョンアップして

さらに詳しくお伝えしていきます。




自動有料ツールをリサーチ

してみると4種類くらい存在。
これらのツールを使うことは

私は絶対にオススメしません。

 


Amebaの規約にも次のことが・・・

 

 

不正な行為・操作等でのサービスの妨害はおやめください。

 

Amebaは自動化ツール等を利用したサービスの利用を認めていません。開発者の意図しない動作を可能にするようなツールの利用はおやめください。
アクセス数が簡単に上がるなどと謳い、Amebaのパスワードの入力を求めるようなツールを紹介しているウェブサイトやブログにご注意ください。

右差し ブログを書くときに気をつけてほしいこと


 

アカウント削除されることも
 

ブログ投稿者のみなさまへ

 

なお、自動化ツールの紹介などについては、アカウント削除などペナルティの対象となります。

右差し ブログを読む前に



LINE公式アカウントの

読者プレゼントの中で

自動有料ツールを

紹介している方がいましたが、

その方はもちろん削除対象ですが

紹介された方から導入した方も

スパムとみなされるため
アカウント削除対象です。




これまで書いてきた記事

アップロードした画像

すべてが 一瞬でなくなります。


 

Analysis罠にはまっている!?

 

 

Aさん
 

私は自動有料ツールを使っていないのですが、アクセス数がいいね数より少ないというのは、どういうことでしょうか?


あなたのブログが

自動有料ツールの罠にはまっている

ということになります。



 

え?と思う方もいるでしょう。


この罠にはめられる対象の人が

✔ 1日上限限界までフォローをする

✔ 1日上限限界までいいねをする

つまり

自分のフォロワーを増やしたい

これが目的な人です。


この自動有料ツールからのアクセスは

アメブロ側が排除しているため

アクセス数にカウントされません。

ですので

アクセス数 < いいね数

と謎の現象が起きてしまいます。



過去の私も

フォロワーを増やす

これが目的になっていたため

なぜアクセス数よりいいね数が多いのか?

まったく原因がわかりませんでした。

そこでほぼ読まないブログのフォローを

外してみたのです。

 

 

すると・・・元へ戻り

フォロワー数も減っていきました。
すごくすごーく減ります 笑

 

自動有料ツールの仕組み

自動有料ツールを使っていると

わからないままあなたが

自動有料ツールを使っている

ブログをフォロー

 ↓

自動有料ツールを使ったブログが

フォローされたアメブロのURLを

ツールにセットする
 ↓
人は一切手を使わず
ツールがあなたのブログを
・フォローをする

・毎日いいねをクリック
人ではなく機械が行っています
つまり感情が一切ない

 ↓

何かおかしいな?と思い

あなたがフォローを外す

 ↓

自動有料ツール側が

フォロー外されたと判断をし

フォローを外す

ここでは終わらない
それが自動有料ツールの仕組み


1日上限数のフォロー数に届いたら

あなたのフォローをする

  ↓
1日上限数のフォロー数に届いたら
あなたのフォローを外す

これを永遠と繰り返します。



この罠にはめられると
まるでウィルスに感染したかのような

仕組みにセットされてしまいます。
 

まじかるクラウン ぶっちゃけ!裏側「フォローをしたり外したりする人」

 

 

この罠から逃げる方法こそ
繰り返したりする人のブログを

✔ フォローから外す
あるいは
✔ ブロックする




ブロックすることで
あなたのブログのいいねをクリック
コメントを書き込む・リブログなどが

一切できなくなります。


なおあなたからフォローしなくても
自動有料ツールにセットされる

可能性があるということも

覚えておきましょう。



 

Analysis数をお金で買う行為

 

 

自動有料ツールを使うと

アクセス数をアップさせてくれます。

が、それは使っている間だけ。

有料ツールを使うことをやめると

アクセス数は下がり現状を知ることで

かなりのショックを受けるでしょう。

 

 

実際に経験した人からは

 

 

Aさん
 

なぜこんなツールにお金をかけていたのだろう。高いだけで、結局集客できなかった。

 

Bさん
 

コンサルタントの方からすすめられて使っていたのに・・・。そのコンサルタントの方も何も教えてくれない。

 

など、

被害にあわれた方の声が

ネット上でたくさん掲載されています。

 

 

この自動有料ツールを購入する

ということは

 

✔ アクセス数

✔ いいね数

✔ フォロワー数

 

これらをお金で買う

さらに

✔ ランキング

も、お金で買っているのです。
 

ブログランキングのご利用について

 

前回のアップデートでは、主に不正なアクセスツールを使用してアクセス数を不当に増やす行為を防ぐための対策を施しました。

しかしながら、一時的にランキングの健全化がはかれましたが、その後も一部ご利用者様にて不正行為を引き続き行っている事態を確認いたしました。
このような行為に対し、ランキングの公平性と透明性を保つため、該当するアカウントの「ランキングからの除外」及び「アカウントの凍結」を行っております。



右差し ブログランキングのご利用について

 


はたしてお金で買った数で

集客はできるのでしょうか。

売上は上がるのでしょうか。

個人で仕事は継続できるのでしょうか。

信用は得られるのでしょうか。




私がビジネスマインドを学んでいる

ワタナベ薫さんのブログから
 

まじかるクラウン フォローとフォロー外しを繰り返す心理

まじかるクラウン 集客に関する残念な話をしよう ~フォロワー神話のウソ~
まじかるクラウン SNSビジネス・アクセス数やフォロワー数よりも大切なこと
まじかるクラウン 終わっていく起業女子にならないために
まじかるクラウン 起業女子の悩み 集客

例えば、私がおすすめしないことの1つの中に、フォロワーを買う、があります。
 

そう、騙しているのです。フォロワーの数を増やそうとしてお金を出して買うのです。フォロワーを。

 


 

Analysis該当者はどんな人?


自動有料ツールを使っている人って

どんな人?と気になる人もいるでしょう。

 

 

私がリサーチした結果を大公開。

ほぼ正解だと思って大丈夫です 笑

 

 

有力自動有料ツール該当者

アメブロにはない

テンプレートを使っている人

 

よく見ると同じような

テンプレートを使っている人が存在。

なぜなら

テンプレートを配布しているから。

こんなにもわかりやすいって。。
笑えてきますよね。

 

 

月収〇〇万円稼げます

ランキング上位に上がってくる

ことが多いので要チェック。

 

私の記事が

記事ランキング・公式ハッシュタグの

トップ5位以内にランクインすることが

あるのですが、

え?この記事がなぜ1位?と
不思議になる内容がたくさんあるのです。

ほぼ疑っていいでしょう。

 

スピリチュアル系

全ての人が該当するとは

言い切れないのですが


私がとりよせた

LINE公式アカウントの方は

スピリチュアル系でした。
 

 

スピリチュアルは怪しいなどの

印象が強いため使ったほうが

いいですよーと

かなりオススメしていました。

 



<要注意>


自動有料ツールを

紹介された人からツールを購入すると

紹介した方に紹介手数料という

マージンが入ります。

 

この紹介手数料で
稼いでいる方も中にはいるでしょう。
マルチ勧誘にあたりますので

くれぐれも注意してくださいね。



もしあなたが被害にあった時
いざという時のために

個人で働く人を守ってくれるもの


まじかるクラウン 個人で仕事をしていくための保険入ってますか?


 

今回の内容を知っておくことで

✔ いいね数

✔ フォロワー数
✔ ランキング

これらはあまり気にしなくていい

ということがわかるかと思います。


 

ただ 自動有料ツールを使わずに

自分で毎日コツコツがんばった結果

アクセス数が増えてランキングの

上位に上がったのなら

大喜びしましょう!!



 

 



自動有料ツールについて

アメブロのことを書いてきました。

が、このお金で数を買う

というツールは

アメブロだけではありません。


 

Instagram・X(Twitter)など

SNSでも存在するものもあります。

中には

あなたのフォロワー数を増やします

という副業も存在します。

スパムとみなされるため

他のSNSでも
アカウントが削除されることも。


 

DMなどが届いた時

あなたはどうしたいのか?

自分の心の中に聞いてみてください。

 

 

改めて書きます。

私は絶対にオススメしません。


みなさまの味方になってくれる数はこちら
まじかるクラウン 味方になり裏切らない「数(すうじ)」


あなたのブログがどれだけ読まれているのか?
まじかるクラウン ブログの "ユーザー満足度数" とは?

 

 

 

 

ヘッダーをスライドショーへ


パソコン版のみ適用。