戴き物のお花です

 

 

先日仙台のサロンにお手紙が届きまして

ありがたいことに商品の感想が

載せられていました。

コーヒーやハーブティー、そして

プルジェルの感想が。

 

 

40代の女性でしたが、お手紙には

「乳首の色が薄くなった」と。

私もです!あ、想像しなくていいです 笑

個人差はあるものの、他の方からも

そのような感想を頂戴していました。

 

 

今までいろんなケア用品を

使いましたが、結果が出たことが

ありませんが、これは本当に

薄くなったので驚きました。

たぶん、副産物の一つですね。

下記に2カップアップの体験談も

ありますので、ご覧くださいませ。

 

 

さて、エクササイズ・マラソン

残すところあと5日です。

もうちょいですね。もうすっかり

習慣になったことと思います。

 

 

おとといで「2キロ痩せた!

しかも胸は残ったまま!」と

喜んでいましたら、なぜか

昨日は戻っていました。汗

戻っていたと言っても、

トータルでマイナス1キロ減です。

良い痩せ方ですね。

 

 

現在、身長155センチ。49キロ。

ちょうどいいけど、48キロなら

もっと軽いのかもですね。

 

 

 

さて、カオラボのメンバーや

カオラボplus+のメンバーの中には、

起業されている方、いわゆる

起業女子の方がたくさんいます。

 

 

女子ではないですが、私も

カテゴライズするとそうなのかも

しれませんね。今日の記事は、

シリーズ化したい案件です。

起業女子の悩み。

 

 

一番の悩みは集客です。

 

 

しかし、着眼点がずれている

ケース多々ありなのです。

フォロワーが増えたり

いいね!が増えることに

一喜一憂している時点で、

ビジネスの継続は難しいです。

 

 

そこは重要ではないからです。

そこにエネルギーを注いだり

お金をかけている時点で

着眼点が間違っています。

 

 

最近では、いいね!やフォロワーを

「お金で買う」というバカなことをして

喜んでいる人もいるそうですが、

数字にこだわり過ぎで、こういう人が

どんどん数字を盛るようになり、

消えていくので気をつけるように…と

クライアントには伝えています。

 

 

お金を出して買ったフォロワーが

あなたの商品を買ってくださるでしょうか?

相互フォローで増えたフォロワーたちが

あなたの商品を買いますか?

 

 

目に見える数字を追うことが

どれだけ無意味かわかっていない時点で、

ビジネス向いていないんじゃ?

と思えるほどです。

あれ?きつかった?笑

 

 

私自身もまだまだこの程度の立場では

何も教えることはないかもですが、

それでも、12年間もこの仕事をして

先細りしていないどころか

利益が上がっているのは、

あることに集中しているからです。

 

 

それは、数字ではないところです。

 

 

盤石なものを確立している人々は

そうした数字に左右されない

ビジネスモデルをもっています。

毎回集客しなくてもずっと

ファンが付いているので、

集客の呪いから解かれているのです。

 

 

お金ばかり追っていますとね、

中には、不正をして危険な状態になったり、

急に一切のビジネスをやめて、

逃げるように消え去ってしまったり、

誰かに訴えられ、裁判沙汰になることも

今の時代多くなりました。

 

 

なぜそうなってしまうかと言うと、

数字です。その数字の中には

お金も入ります。

 

 

ときに、お金は人を惑わします。

 

 

それはネット起業家の中でも

多い話でして、お金がほしいために、

ズルいことをしたり脱税してたり、

簡単にお金を儲けたいと思うあまり、

身分不相応な高額にして

ザルで人々をすくい取るような

行為をしたり…

 

 

一時的には売上は上がるかもしれませんが、

先細りビジネスになりかねません。

先細った先にあるものは、無または

泡です。消えてなくなります。

 

 

そうやって消えていく

起業女子や起業家があとを立ちません。

 

 

ビジネスの基本は当然ながら

土台が信頼・信用ですから、

誠実な気持ちで取り組まないと、

顧客は定着しません。

 

 

定着しなければ、

いつも集客に追われるのです。

そして、そのうちメンタルやられます。
疲弊します。人と比べて妬むので

もう嫌になってやめてしまうのです。

 

 

集客に追われますと、

精神衛生上良くないのです。

そして、嘘をつく、という

やってはいけないスパイラルに

入ってしまう人もいるのです。

 

 

・値段を高額にしてしまう

・人気があるふりをする

・多くの人が買っていると嘘をつく

・数字を盛る

・キラキラを装いリア充をみせることで

 集客をしようとする。

 

 

それをやったら

負のスパイラル突入。

 

 

集客に追われない

ビジネスモデルを作らないと

永遠にラットレースをすることになり

息切れしてしまいます。

 

 

簡単な方法は、

あなたならどんな人のところで

買いたいと思うでしょうか?

ということを明確にして、

まずは自分がそうなることです。

 

 

嘘をついている人から買いたい、

または受講したいですか?

リア充を装っている人のところに

行きたいですか?

フォロワーが増えたー!

いいねの数がすごいー!

月収◯桁達成しましたー!

ブランド物買いましたー!

 

 

・・・などのような

本質からかけ離れたどうでもいいことを

いつもSNSでアップしている人から

買いたい、または受講したいですか?

 

 

はたまた、ブログやSNSでは

毎回毎回、「告知」と「報告」ばかりで、

その人の本質が見えず、まるで

人が集まっている風にしか見えない

人にもとに行きたいですか?

 

 

人は思考停止すると、

人が集まっているところに群れる性質が

確かにありますので、集客できてる風を

見せると、人は「あの人、人気あるんだー。

じゃあ、私も行こうっと」のように

調べもしない人々が群れますが、

それは一時的なもの。

 

 

そのような人々はよく

高額なものに引き寄せられる、

というのはこの業界のセオリーです。

高いもの=良いに違いない、と

反射的に考えてしまい、

調べることをしない人々が集まります。

 

 

いずれ集客に悩まないために

できることは、あなたが心から

買いたい、学びたい、受講したい

と思えるような価値を提供することです

 

 

客観的にみつめてみてください。

あなたはあなた自身が提供している

その商品を心からほしいですか?

その情報に、その金額を支払って

学びたいですか?

 

 

商品を提供する基本は、

自分だったら、その値段を出して

買いたいか?学びたいか?

行きたいか?という視点が必要。

 

 

人からお金を搾取するような

人のところで買いたいとは思えないのに、

自分が搾取するようなことをして、

このままビジネスが続くわけがありません。

 

 

あなたならどんな人から学びたいのか?

書き出してみてください。

そして、あなたが起業されているなら

そういう人になることです。

 

 

これがネット起業する上での、

大切なマインドです。

実際、このブログに書いているような

程度のマインドを、何十万という

高額で提供している人々もたくさんいます。

 

 

もっともっと

書きたいことはあるのですが、

ここブログは触りの部分だけですが、

次の合宿では、集客に追われない

ビジネスモデルの作り方について

熱苦しく語りたいと思います。

 

 

信頼・信用がビジネスの基本であり、

その誠実さは、どんなに自分を

良く見せようと偽っても、

日常生活の節々にちょいちょい

現れてしまうものです。

 

 

集客の前に「在り方」なのです。

その在り方に共感する人々が

あなたのもとに集まり、

その方々を、愛する家族のように

接したときに、長いファンになって

くださいます。

 

 

そうしますと、集客に必死にならなくても

ずっとその人々が口コミで広めてくれたり

ずっと商品を買ってくれるようになるのです。

 

 

=====

 

いつもコメント興味深く

読ませていただいています。

ありがとうございます。

クスっと笑ったり、真面目になったり、

まるで読者さんと会話をしているかのような

錯覚になるのがコメントを読んでいる時です。

 

 

ビジネスをやっていらっしゃる方は

肩書を明確にしたお名前を書いてみて

くださいね。何屋さんかわからない

お名前のところに人々は集まりませんから。

 

 

ではまた明日。

 

 

 


コーヒーコラム 【コーヒーでアンチエイジング!】

 コーヒーそのものの味が大好きな方も、なんとなく惰性で口にしている方も、適度な摂取は健康に良いらしいと聞いている方もコーヒーを飲む理由は様々あると思います。

ただただコーヒーの香りはいい~。それだけでいい♡ という方も多いかもしれません。でも、どうせなら、コーヒーで効果的にアンチイジングも。これ、女性なら関心ごとの一つですよね。今回はそのお話を少し。

コーヒーはもともと、抗酸化物質であるポリフェノールが他の食品よりも豊富。身体やお肌の細胞がサビる「酸化」を防ぎます。薄めの色に焙煎したコーヒー豆はそのコーヒーポリフェノールであるクロロゲン酸がなくならずにたくさん残ります。また、反対に、じっくりと濃い色に焙煎したお豆。これは身体の中でNADに代わるニコチン酸が多くなります。

NADは体の表面(皮膚等)や内臓などの細胞に出来た傷を治すもので、年齢とともに減少します。つまり老化を抑えることに繋がります。

 アラジンはこの相反するお豆の絶妙なバランスでブレンドされています。健康と美味しさどちらも追求したコーヒー。アラジンでアンチエイジング。飲む時間がワクワクに変わります。コラム(コーヒースペシャリストTさん)


ご購入の方はこちらから
 

アラジン(Aladdin)は深煎り✕浅煎りで抗酸化力の高いクロロゲン酸もタップリの豆も入っていますので、美肌効果にも寄与します。

 

※ピンクパッケージは5月31日までの注文分になっております。来月は、父の日のパパジン。二色のバイカラーで発売です。その間は下記のブラックのパッケージは一ヶ月間お休みとなっております。

 

 

 

一ヶ月で2カップアップした方へのインタビュー
※リピーター続々です!


①年齢と体重、ご体型はどんな感じかを教えてください

 

→ 37歳、体重は42.5kg、痩せ型です。だいたい中医学では虚弱体質に分類されます。

 

 

②最初使ってみてのご感想は如何だったでしょうか?・テクスチャー・ブラにバストを入れ込んだ後・その後の、動いてみてのご感想

 

→ 粘り気?はあるけれどオイルのようなベタつきは無く、刺激もないので、バストに安心して使えると感じました。肌が乾燥していても半日はちゃんとホールドしてくれて、調子のよいときは夕方までホールドしてくれます。

 

ジェル無しだと、特に腕を上に伸ばす動作の時に必ず胸がブラから逃げますが、塗っているとトイレに行く時にブラを調整するだけで快適でした。脂肪がカップから逃げた状態だと、アンダーとサイドの締め付けを感じて不快にだったので、日中快適に過ごせるようになりました。

 

 

③どのくらいの時期から変化を感じましたか?
 

→ 最初はラクさだけで選んだブラしか持っていなかったので、サイズは変わりませんでした。バストアップを目的とした下着屋さんで、採寸してもらい着用法を教えてもらってからは、1ヶ月ごとに1サイズ上がりました。

 

 

④バストアップでほかに気をつけたことなどありましたか?

 

→意識したわけではないですが、豆乳とか豆腐を最近よく食べるようになりました。後はピラティスしたり、鍼に通ったり、身体の巡りはこまめによくなるように気をつけています。(K・Oさん 37歳)

 

 

結局は、脇の下や背中の脂肪を胸に集めて、彼女がおっしゃっていたように、脂肪をカップ内にホールドする、というのが大事なのです。定着するまで脂肪をそこに集めます。科学的には、脂肪は移動しません!という人もいますが、ヒップの丸みを潰すショーツをずっと履き続けていたり、同じ場所にベルトをしているとそこは脂肪が避けている、ということから、脂肪は動くことがわかります。

 

 

まずは、続けること。ブラジャーのカップに余分な脂肪とぜい肉を脇の下に手を入れて、何度もかき集めて持ってきて、トイレに入るたびにバストの位置を直してみてくださいね。かなりの痩せ型の方でも結果が出たことには私も驚きました。

 

 

詳細は、こちらのブログに書きましたので、購入をご検討される方はじっくりお読みくださいね。40歳からのバストアップ

※個人差がございますので、全ての方に同じような結果が出るわけではありません。

※ジェルを刷り込んでマッサージし、手がバストに吸着した時に、ブラジャーをつける合図です。1日2回(←これは必須です!)夜寝る時はナイトブラをつけて寝てください。
 

 

 

↑こちらは、仙台・大阪サロンでも購入可能です。実物が見れます。

カラーはピンクと白あり。
 

 

1本9800円(税込)+500円(送料)

2本17600円送料無料(1本8800円)

3本23400円送料無料(1本7800円)

※本気の3ヶ月チャレンジの方は3本まとめ買いをお買い得金額に設定にしておりました


 

商品名:エクストラ・プルジェル

内容量:90グラム(約1ヶ月分)

お値段1本9800円(税込)

 

購入はこちらから



※お届けは一週間ほどかかりますので、ご了承お願いいいたします。

※簡易包装でのお届けと、お安く設定しているため、ボトルにお金をかけていません。以上の件ご理解の程よろしくお願いいたします。



天然由来成分です。【全成分】

水、BG、グリセリン、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリン Na)コポリマー、プエラリアミリフィカ 根エキス、セイヨウカワラニンジンエキス、パルミトイルイソロイシン、レパゲルマニウム、ヒアルロン酸 Na、ペンチレン グリコール、1,2-ヘキサンジオール、AMPD、エチルヘキシルグリセリン、カプリル酸グリセリル 
 

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