すっかりご無沙汰しております。

 

引っ越しが2/4に終わり、片付けも6日かけて終わり、現在は超快適に過ごしており、一人暮らし(猫たち含む)を満喫しております。

 

引っ越しのエピソードはまたのちほどブログに書きたいと思います。

 

友達が「猫飼いピクトグラム12選」の記事を送ってきたのでシェアします。

 

猫を飼っている方ならすべて当てはまる!!!!というピクトグラム。これを考えた人はなんてすごいのでしょうか!

 

 

 

猫様たちがベッドのど真ん中を陣取ってご就寝されるので、私は未だに(この十数年)ずっとベッドの隅っこで落ちそうになりながら寝ております。ベッドに入る時もそーっと隅からお邪魔しますと言った具合にベッドに入っております。(笑) 何せ私はしもべですから。

 

3匹いたときは猫が私の周辺を取り囲んで寝るので布団が全く動かず、固定されてしまい身動きが取れず苦しい状態で寝ることもしばしばでした。(笑)

 

共感!『猫との生活あるある』を競技に例えてみた!猫飼いピクトグラム12選|ねこのきもちWEB MAGAZINE (benesse.ne.jp)