It's been 12 years since I got married. 

 

すっかりご無沙汰しています。忙しすぎてブログの投稿はここ数年遠ざかっておりました。

 

全く更新していないのにアクセスしてくださっている方がいて驚いています。

 

昨日8月15日は12回目の結婚記念日でした。

主人が生きていたらとうに退職を迎えていたと思うので、どんな人生を私達は送っていたのだろうと想像もつきません。

 

 

 

忙しく有休も16日も残ったまま有効期間が切れてしまったのですが、特別3ヶ月延長してもらったので少し有休を取れたら、この数年間の近況などアップしたいと思います。

 

環境は目まぐるしく変わり、猫達も全て虹の橋を渡りました。白黒は昨年の6月(18歳)で、タビーは2ヶ月前に(19歳でした)。

 

28年間の猫生活が終わったので寂しいです。