週末は

ハイヤーセルフとつながる講座

の受講生・修了生の集まりであります

EINE希望会を開催しました。

 

 

早速、ご感想やお礼のメールをいただき、

ありがとうございますドキドキ

 

 

希望会。

2024年が皆さんにとりまして

より良い流れ、更に幸せな日常へと

なっていけますように。

 

 

そうした願いを込めてのネーミング。

 

 

授業の一環として開催していますが

プラス♪お楽しみ会としても

皆さんに楽しんでいただいています。

 

 

毎年、田辺優子さんにホテルとの交渉を

行ってもらい、

今年も安心して会を行うことができました。

 

image

 

今年もお願いしました

渋谷エクセル東急ホテルさん。

 

 

今年で8回目の開催。

2016年からこちらの会場で

開催しています。

 

 

それ以前は夏至の会でお願いしています

自由が丘のレストランで

開催していました。

 

 

コロナ禍におきましても

結局、毎年開催していましたね~おねがい

ホテルのご対応に

いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

 

image

 

昨年からパーテンションも無くなり、

今年は1テーブルの人数も増え、

コロナ以前の状態に。

 

 

今回も席札の作成や

受付など、お手伝いいただきました皆さん。

 

image

 

毎年、本当にありがとうございます♪

 

 

皆さん、7~9年、

EINEとご縁が続いている方々。

学びに対しても貪欲ですし、

何よりも楽しそう(笑)

 

 
皆さんを笑顔でお迎えしていました♪

 

 
皆さん、くじで席が決まり、
席への誘導を
担当していただきました。
 
 
 
各テーブルでの交流も楽しみながら
会がスタート。
 
image
 
最初に私の方から皆さんへ挨拶を。
 
 
今年もご縁をいただいたことへの
感謝の気持ちをお伝えするとともに
 
 
2024年もどうしていきたいですか?
と投げかけました。
 
 
なんとなく過ごせば
やはり結果もその通りに。
 
 
ご家族や職場などにおいて
『相手を見て自分を見つめる』
そして気づけたエゴを『手放す』
ことを丁寧に続けていると
 
 
螺旋階段を昇るかのように
人生ステージはじわじわと
時に駆け上がるかのように
上がっていきます。
 
 
皆さん個々のオーラや
エネルギーを見ていて、
どう過ごされてきたか?
も伝わってきます。

 

 

自分どうだったかな?!
を振り返る投げかけも含む
挨拶をした後は、
 
 
 
ハイヤーセルフとつながる講座
講師をお願いしています優子さんに
瞑想を担当してもらいました。
 
 
講座初日に学びます
グラウンディングと境界線の瞑想。
 
 
地に足を着け、
自分のエネルギーフィールドを
整える。
 
 
瞑想の最後には皆さん
ハイヤーセルフからのメッセージを
個々で受け取っていました。

 

 

 

 
自分が自分であることに安心でき、
人との交流も楽しめる瞑想。
 
 
瞑想、久しぶりだった~なんて方、
いなかったでしょうね~(笑)
 
 
毎日、どうぞ丁寧に続けてみてくださいね。
 
 
個々も空間もすっきりと整い、
乾杯の挨拶を。
 
 
今回は10月末に
プロフェッショナル講座
を修了されたまささんにお願いしました。

 

 
昨年ハイヤーセルフとつながる講座を修了。
 
 
ご自身の基盤をじっくりと整えました。
家庭内のこと、仕事でのことなど、
全12回の講座ではいろいろな角度から
自分を見つめるワークが盛りだくさん。
 
 
この基盤があっての
使命を生きる♪人のお役に立っていく♪
プロフェッショナル講座なのです。
 
 
今年のプロ講座においては
より深くご自身を癒すことを始め、
 
 
本来の自分が得意とすることは何か?
を知り、
現在職場においてトライされています。

 

 

仕事の同僚などの

『心、気持ち』に寄り添いながら、

会社全体の士気・業績を上げていける

心の学び。

 

 

活かしてなんぼ!ですので、

2024年はより一層、精進しながら

動いてみていただければと思います。

 

image

 

各テーブルごとの写真を。

 

 

ハイヤーセルフに繋がっての席くじ

やはり自分にとって気づきにつながる

配置になっておられました。

 

 

全てはエネルギー、

自分の内側、ということが

席でも体感していただけます。

 

 

 

 

会はまだまだ続きます・・・

 

 

********************

 

11月に興味を持っていただいたブログを

まとめました♪

 

「病気はサイン」継続して心のありようを見つめ整えることで緑内障の症状も進まず問題無し♪

 

【レポ】不眠やパニック障害、頻尿、現実逃避、整理整頓ができない。第1チャクラが活性化すると改善♪

 

何が不安で不満か。何にイライラするか?心の根っこを知り、自分が変わるとイライラ・不満は激減♪

 

こうするべき、どうせわからないと相手のことを決めつける。相手に寄り添った会話は自他ともに幸せに

 

「やってもらって当然、もらえないと不満」ってないですか?無条件に与えられると自他ともに幸せに

 

嫌いだったママ友と衝撃の再会♪『自分が変わる』は気のせい?ではなく現実で明確にわかるもの♪

 

 

EINE(アイネ)ご提供サービス

ベルEINE@自由が丘 ホームページはこちらから
ベル津谷のFacebook
ベル津谷のInstagram

心の使い方が変われば
人間関係・仕事お金・健康の悩みは解決♪

ベルEINEメルマガダウンダウンダウン

image

********************

蓮 ハイヤーセルフリーディング個人セッション  
蓮 
ハイヤーセルフとつながる講座体験レッスン 
蓮 
ハイヤーセルフとつながる講座

蓮 プロフェッショナル講座(初級・上級)

蓮 セルフリリース講座
蓮 7チャクラ講座
蓮 チャクラ講座講師養成講座
蓮 オンリーワン!のオーダーメイドアクセサリー

(ハイヤーセルフメッセージ付き)
蓮 アロマ×レイキボディヒーリング 
(レインドロップ・ゴールデンドロップ・レイキ)

【お問い合わせ】 こちらからお願いいたします

【お申込み】 こちらからお願いいたします 

宝石赤
ご提供サービスについての【ご感想】をこちらにまとめております