「7チャクラ講座~今地球で自分らしく生きていくために」

講座内容のご案内です♪

 

 

赤・オレンジ・黄・緑・ターコイズブルー・インディゴブルー・紫。

虹色カラーのように

人のエネルギーも輝いていけますきらきら

 

 

チャクラがこのようなカラーであるとき、

「本来の自分」「自分らしく生きる」

という状態にあると言えます。

 

 

チャクラとはサンスクリット語で「回転する輪」「渦」といった意味を持ちます。

そう、回転しているのですね。

 

 

人は肉体の周りに何層ものエネルギー体が重なっています。

実はこのエネルギー体も含め、

「自分」なのです。

 

 

エネルギー体は目ではなかなか感じづらいかもしれません。

しかしそれは確実に存在するもの。

 

 

エネルギーは常に流れていて、

それが円滑でその人にとって心地いい速度で流れていると

気は満ちている状態と言えます。

 

 

人のエネルギーのセンターとなります

「チャクラ」は小さなものまで含めますと

多数あります。

 

 

講座にて勉強する7つのチャクラは

背骨に沿ってあるチャクラであり、

人が生きている中で心や身体、生活習慣にまで

大きく影響を与えているものです。

 

 

そして最終的には

今地球に生きている意味を知り、

その役割を行いながら人生を豊かにしていくうえでも

大事な役割を果たしているものなのです。

 

 

チャクラが整えば、

心・身体・魂の三位一体のバランスが取れ、

人生そのものが豊かになれます。

 

 

EINEの7チャクラ講座を受けるとどうなるの?↓

 

ハートグループセッションにより、各チャクラごとに不調となっている原因、
抱えている「思い込み」を知ることができます。
(セッション内でチャクラの回転具合、色、について個々でお伝えします。)
ハート元気に過ごすこと、人と気持ちよく関わっていくことに欠かせない、グラウンディングと境界線を学べます。

ハート今ある悩みがどのチャクラと連動しているのかを知ることができ、
チャクラを元気にしていくことで悩みも減っていくことを体感できます。

ハート自分のエネルギー状態を知ったうえで、悩んでいること、改善したいと思っていることを諦めずにすみます。
どこを改善していくとより現状を変えていけるのかがわかります。

ハート日常で取り組んでいけるチャクラを元気にしていく方法を知ることができます。
(*よりチャクラを元気にする、人生を好転させていくことを加速したい場合は
ハイヤーセルフとつながる講座をお勧めします。)

 

日常での悩み・問題があるとチャクラも元気でなくなります。

色も暗くなるなど、虹色ではなくなります。

 

 

それによって心も身体も「大丈夫じゃないよ!」と

あなたにサインを出し始めます。

 

 

この「サイン」を見逃さずに「真の健康」を目指しませんか?

あなたの大切なご家族の「サイン」にも気づくことができ、

改善していける声掛けができていきます。

 

 

ではどういった講座の流れをご紹介します。

 

■チャクラ講座の構成■

雲 虹1回目「第1チャクラ講座」

~「個」を知り、生活基盤を整える♪生命力をアップしていきましょう。

雲 虹2回目「第2チャクラ講座」

~パートナーシップを整える♪あらゆる感情を安心して味わいましょう。

雲 虹3回目「第3チャクラ講座」

~集団の中で自分らしく生きる♪心身ともに元気に過ごしましょう。

雲 虹4回目「第4チャクラ講座」

~自分を愛し人を愛し。内なる自分と外の世界とのバランスを心地よく過ごしましょう。

雲 虹5回目「第5チャクラ講座」

~自分らしさをありのままに表現する♪内なる声に沿って生きましょう。

雲 虹6回目「第6チャクラ講座」

~生まれてきた目的は何?内なる声、ハイヤーセルフとつながって生きましょう。

雲 虹7回目「第7チャクラ講座」

~自分の人生に責任を持つ♪成長し続けながら調和の世界で過ごしていく。

宝石ブルー約5カ月で上記の内容を学びます。

宝石ブルーチャクラは全て連動していますので、
学びの深さとしましては全て受講することをお勧めしますが、単発での受講も可能です。

宝石ブルーどのチャクラからでも始められます。

(連続での受講を希望の方は、1回目からをお勧めします。)

 

 

image

 

image

(ある日のチャクラ講座の様子。。。)

 

■各チャクラ講座の内容■

4onpuグループセッション

4onpuグラウンディングと人との境界線について。
4onpu各チャクラの役割について学ぶ。

4onpu身体のどの部分に影響しているかについて学ぶ。

4onpuチャクラが元気でない状態とは?

(生活習慣・身体の症状、病気などから具体的な見方ができるようになります。)

4onpuチャクラを日常で元気にしていく方法を学ぶ。

4onpu各チャクラをサポートするパワーストーンについて。


 

4onpu各チャクラと対応する精油について。

 

 

■講座レポ・ご感想■
【第1チャクラ講座レポ】自分のベースは整っているかな?生活基盤が整っていることでぶれずに安心して伸びていけます♪

【第2チャクラ講座レポ】パートナーシップ、男性性、女性性のバランス。あなたはどうですか?

【第3チャクラ講座レポ】胃が痛むこともチャクラと関係が?!自己価値が下がるとどんな行動になるの?

【第4チャクラ講座レポ】ハートが柔らかいってどんな状態?人付き合い・・依存や執着になっていませんか?自分も人も大切に


【第5チャクラ講座レポ】思っていることをそのまま伝えるのが苦手、怖い・・・安心して人付き合いを楽しめますように♪

【第6チャクラ講座レポ】情報から離れてみる♪一人時間を持ち内なる声を聴く習慣を持ってみませんか?

 

■チャクラ講座特典■

ちぇっく第1~7チャクラ講座を全て修了された方は、

ご自身のクライアント様に向けて講座を開催していける

「チャクラ講座講師養成講座」を受講いただけます。

ちぇっく各チャクラに対応した「オンリーワン♪チャクラブレスレット」をご希望の方に、

ハイヤーセルフメッセージのもと、9,900縁でお作りいたします。
(ご参考までに通常オリジナルブレスレットは15,000縁~となっています)
こちらは単発で受けた段階でオーダーすることができます♪

 

 

(以前お作りしたチャクラブレス)

 

■チャクラ講座開催日程■

【開催日】  

第1チャクラ講座 12月17日(月)NEW(残席3)
第2チャクラ講座 9月22日(土)
第3チャクラ講座 11月3日(土・祝日)
第4チャクラ講座 11月28日(水)NEW

第5チャクラ講座 2019年1月16日(水)NEW(残席2)
第6チャクラ講座 次回開催はお待ちください。
第7チャクラ講座 次回開催はお待ちください。

 

【開催時間】 10:30~15:00 (途中お昼休憩あり)
【開催場所】 EINE(東急東横線・大井町線 自由が丘駅徒歩3分)

【講座受講料】 22,000円(1講座) 再受講生:11,000円

宝石ブルー7チャクラ全て受講希望の方は割引があります。お問い合わせください。

また、日程につきましてはご希望の方とともに次回講座の設定をしていきます。
(その際、一括でのお振込となります。)
宝石ブルーキャンセルポリシーにつきましてはこちらをご覧ください。
(ページ下に表記しております)
宝石ブルー再受講につきましては学びをさらに深めたい!今の状態を見つめたい♪という方にお勧めです。


【講師】 津谷幸子

【精油担当】田辺優子

 

image


【託児につきまして】

提携先となっています「自由が丘 託児サービス こたまご」にて予約できます。

 

■お問い合わせ・お申込み■

 

チャクラを知ることで人生は豊かになっていく♪

自分を見つめることのサポートをします。

心・身体・魂ともに健やかに過ごしてまいりましょう♪