もうそろそろ終わりかな・・・

と思っていた自宅のバラ。

 

 

蕾が膨らんできました♪

ちょっと寒いので、

開きづらいかな?

 

 

昨日は、第1チャクラ講座を開催しました。

7チャクラ講座の新規日程スタートです♪

 

Concepto de ilustración de chakras | Vector Gratis

 

(一番下にあるチャクラです)

 

 

元気な第1チャクラは

写真の石のように真っ赤な色に輝いています。

 

 
 
心の学びでちょっぴり緊張&
やる気満々の皆さん♪)

 

 
第1チャクラ・・・
『個』『家庭』『生活全般』『仕事・お金』
に関するチャクラです。
 
 
このチャクラが元気でないと、
自分の人生、日常が
スムーズでなくなります。
 
 
健康面においても
多々、影響がある
【自分の生きる基盤】
となるチャクラです。
 
 
私は第1チャクラの状態と
日常生活での紐づけ
グループセッション後、
お伝えしていきます。

 

 
第1チャクラが元気でないと
どういう日常になるのか?

 
生活習慣では・・・
✅仕事が長続きしない。
✅いつもお金のことが心配。
✅お金を人に借りても気にならない。
✅整理整頓・片づけができない。
✅時間にルーズ。
✅道を迷いやすい、覚えられない。
✅疲れやすい、根気がない。
✅食べるものがなんでもよくなる、
食べなくてもいいとなる。
✅現実逃避する。(お酒の量が増えるなど依存症にも)
✅今やることをせず、他のことをしてしまう。
✅生きていること自体が面倒であり、
どうでもよくなる。
 
身体の不調としては・・・
✅高血圧・低血圧・貧血
✅便秘・下痢が続く、日常である。
✅大腸の病気
✅手足の冷え
✅頻尿・おねしょ
✅パニック障害や不眠症
✅骨粗鬆症
✅虫歯
 
*****************
 
と、これらも一部でありますが、
上記のようなことが起こるのです。
 
 
読者の皆さんもいかがでしょうか?
該当するもの、ありますか?
 
image
 
このチャクラは男女問わず、
当てはまる方、多いです。
 
 
生命力、生きる気力が低下している
ということですよガーン
 
 
今の自分の状態を知り、受け止める。
ここから『よりよくなっていく』方向へ
動いていけます。
 
 
自分のエネルギーが不足している、
固まっている、
古いエネルギーがたまっている、
といった状態に
チャクラ、エネルギーがなっているということ。
 
 
【本来の自分】から遠のいている状態ですので
ですので、日常でいろいろな問題が起こる。
 
 
試練や問題、悩みは
「本来の自分へ戻っていくよ~♪」
というサインですものね。
 
 
悩みや問題がないと、
人は成長・進化しないのです、、、
 
 
チャクラが元気、クリアだと
人生そのものがスムーズですラブ
 
 
講座内容を聞くたびに
チャクラと現実がこうも日常と関わっているとは、、、と
皆さん、ご自身や家族の様子を
振り返られています。
 
image
 
image
 
精油を通して、
香りから自分の第1チャクラの状態を
見つめてみます。
 
 
まずは瞑想を。
グラウンディングは第1チャクラにも
大きく関わります。
 
 
気持ちのアップダウンが減り、
自分の内側に意識が向きやすくなる瞑想。
 
image
 
グラウンディングし、
自分の今の状態を知っていくアロマタイム。
 

 

今回も3種類のアロマをくんくん。
どう感じるか・・・をシェア。
 
image
 
潜在意識からのメッセージを
どんどんお伝えしていくので
 
 
自分では気づかない【心のありよう】
アロマを通して感じていけるという
深い体験ができます♪

 

 
どのアロマかわからない形で、
お一人ずつ香りへの印象や
感じたことをシェアしていただきます。

 

 
(どのアロマが好きだったかな?
おえ~くちゃいって思ったかな(笑))
 

 

チャクラを元気でなくしているもの・・・
それは私たちの中にある
【思い込み】や【こだわり】
エゴ、です。
 
 
で行っているエゴ解放。
このチャクラを綺麗にしていく
チャクラクリアリングを最初に行います。
 
 
チャクラがすっきりとすると
上記の生活習慣が変化したり、
身体の調子も回復していくのです。
 
 
ご自身のエネルギーのモーターが動き出すと、
片付けもできるように♪
 
 
チャクラ講座では
日常でチャクラを元気にしていく方法も
各チャクラ対応のものをお伝えしています♪
 
 
今回参加してくださった
知子さん(左)と弘美さん(右)と♪

 

image
 
自身のチェックとともに
ご家族や職場でも
どうぞ活かして過ごされてみてくださいね♪
 
image
 
次回、第2チャクラ講座も
楽しみにお待ちしていますハート
 
 
宝石緑現在参加可能なチャクラ講座はこちらから
ダウンダウンダウン
1月28日(火)開催 第1チャクラ講座(残席1)
2月14日(火)開催、第2チャクラ講座
 
 
 
今日も心穏やかな時間をお過ごしください♪
 
 
EINE(アイネ)ご提供サービス一覧


ベルEINE@自由が丘 ホームページはこちらから
ベル津谷のFacebook
ベル津谷のInstagram


心の使い方が変われば
人間関係・仕事お金・健康の悩みは解決♪

ベルEINEメルマガダウンダウンダウン

image

********************

蓮ハイヤーセルフリーディング個人セッション  
蓮
ハイヤーセルフとつながる講座体験レッスン 
蓮
ハイヤーセルフとつながる講座

蓮プロフェッショナル講座(初級・上級)

蓮セルフリリース講座
蓮7チャクラ講座
蓮チャクラ講座講師養成講座
蓮オンリーワン!のオーダーメイドアクセサリー

(ハイヤーセルフメッセージ・石の説明付き)
蓮アロマ×レイキボディヒーリング 
(レインドロップ・ゴールデンドロップ・レイキ)

【お問い合わせ】 こちらからお願いいたします

【お申込み】 こちらからお願いいたします 

宝石赤
ご提供サービスについての【ご感想】をこちらにまとめております