今週も始まりました♪

あっという間に11月も終わりそう・・・

 

 

あちらこちらでクリスマスツリーを

見かけるようになりました。

 

 
色違いも。

 

 
こちらは二子玉川にある高島屋さんのツリー。
カラフルで綺麗。パッと目を引きます♪

 

 

今年のうちに終わらせておきたいこと。

書き出してみました♪

✅しながら進めたい♪

 

 

皆さんもぜひぜひ♪

 

 

 

12月7日(木)に開催します

家族や身近な人への不安や不満、葛藤が解消できるセミナー

 

 

羽賀紋子さんが招致してくださり、

現在残席3名様となっています。

 

 

(私のストーリーズ。こういったものを作るの、

楽しいラブ

 

 

今回のセミナーはオンライン開催です。

ご自宅や好きな場所から

ご参加可能。

 

image

 

羽賀さんの先日の記事。

下矢印

 

当セミナーでは、

EINE代表 津谷幸子さんが

イライラや不満、不安になる

自分の本当の気持ちを整理しながら

不満に感じる心の使い方を紐解いてくださいます。

 

 

私は、夫への不満が絶えなかったのですが、

EINEさんに出会い、

不満に思う自分の本当の気持ち、

なぜ不満に思うのかを知っていく事で

夫への不満の本当の理由に気付けました。

 

 

本当の理由がわかると

夫への見方がずいぶん変わり、

自分も気持ちがとても楽になりました。

“そうだったのか~”と。

 

 

相手も自分も責めないのは

とても楽になります。

 

 

自分の本当の気持ちを知ると
楽になるのですが、

以前の私は

自分の事って、自分が一番よく分かっている。

ような気がしていました。

 

 

でも、実は

自分の気持ちって
自分では分からない部分が
大半だったのです。

 

 

例えば、

不満に思う

旦那さんや子どもに腹が立つ。

 

 

「なんであの人は~」

「なんでこの子は~」

 

 

腹が立っているのは自分でも分かるのですが

何を思って腹が立っているのかは

よくわからなくなる。

 

 

腹が立つ出来事を思い出して考えてみると

余計に腹が立つので、

考えない方がいいや。
と思った事も度々でした(笑)

 

 

当時、

イライラして喧嘩によくなっていた夫も

お前の事考えない方がいいから。考えない。と

私の気持ちを代弁するかのように言っていて、

 

 

その夫からの言葉にまたイラっとする。という

なんとも不思議なイライラサイクルでした。

 

 

相手に対してイライラしたり、
不満に思うというのは

自分でも嫌という程わかるのに、

 

 

なぜイライラするのか、不満になるのか

不安に思うのか…

自分は何を思って不満に感じているのか

 

 

そこにある感情であり、

感情に繋がっている

気持ちも奥の思いは

自分ではなかなか分からないんです。

 

 

私の場合は、考えようとすると

相手が悪いのに、
なんで私が悩まなきゃいけないんだ?と

腹が立つばかりでしたが、

 

 

考えてみると、
自分が悪かったのではないかと

自分を責めてしまう事も
あるかもしれませんし

 

 

どうしてこんな風になっちゃうんだろう…と

余計に気持ちが混乱してくるかもしれません。

 

 

自分の本当の気持ちを

冷静に自分で知るのは至難の業。。。

 

 

でも、そこに解決の糸口があるので

 

 

自分の気持ちを整理して

自分の本当の思いを知っていく必要が
あるわけです。

 

 

ですが、

やはり至難の業……

 

 

そこで!

 

 

プロのお力を借りて

気持ちを整理して、
本当の思いに触れてみませんか?

 

セミナーで、不満や不安を
安心感へと変えて頂けたらと思います。

 

 

不満や不安に思う事がある

なんで不満なの?

なんで不安なの?

感情を整理

感情につながっている

心の使い方を知る

 

 

講師の津谷さんが

参加者の皆様と一緒に

感情の整理と心の使い方へと深堀り

して下さいます。

 

 

実は自分のことって

わかりづらいあせるあせるあせる

 

 

イライラ、不満、不安。

繰り返しているなーと思われたら、

一度お話をぜひ♪聞かせていただきたい・・・

 

 

イライラ、不満、不安も

自分の心の使い方が変われば

ぐぐっと減る、

繰り返さない、といった状況に。

 

 

体験している方々、

たくさんいますよーラブ

下矢印

 

image

 

今ある悩みをご一緒に

解決していきましょうね。

ダウンダウンダウン

 

クリップ家族や身近な人への不安や不満、葛藤が解消できるセミナー

 

クリップお申し込みはこちらから

 

image

 

今週も心穏やかな時間をお過ごしください。

 

 

 

EINE(アイネ)ご提供サービス

ベルEINE@自由が丘 ホームページはこちらから
ベル津谷のFacebook
ベル津谷のInstagram

心の使い方が変われば
人間関係・仕事お金・健康の悩みは解決♪

ベルEINEメルマガダウンダウンダウン

image

********************

蓮 ハイヤーセルフリーディング個人セッション  
蓮 
ハイヤーセルフとつながる講座体験レッスン 
蓮 
ハイヤーセルフとつながる講座

蓮 プロフェッショナル講座(初級・上級)

蓮 セルフリリース講座
蓮 7チャクラ講座
蓮 チャクラ講座講師養成講座
蓮 オンリーワン!のオーダーメイドアクセサリー

(ハイヤーセルフメッセージ付き)
蓮 アロマ×レイキボディヒーリング 
(レインドロップ・ゴールデンドロップ・レイキ)

【お問い合わせ】 こちらからお願いいたします

【お申込み】 こちらからお願いいたします 

宝石赤
ご提供サービスについての【ご感想】をこちらにまとめております